2012.9.22☆まぁ~チャン年中~運動会♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






運動会こんばんゎ~ブタ 





今日は・・・汗
1日も~う、バタバタで泣き2 


更新 こんな時間になっちゃいました...+.




昨日は~
なんとか長女の野外活動の名前付け・・・
深夜1時半までかかっちゃったけど~終わりましたあはは…



ちょっと頑張ったから並べてみたぷ





まだ、入れるものあるけど~とりあえずこんな感じ汗



今日、さっそく明日~確認作業で学校に持って行くので
娘と詰めました! 




野外活動~10月2日~10月4日までダブルエクスクラメーションマーク

台風がきてるみたいなので~
かなり不安です泣き3



台風さん、それてくれますように祈  




さぁ~~~オンプ
前置き長くなっちゃったけど汗 


今日の本題へ♪ 




すごく時間かかっちゃったんだけどあはは… 
やっと・・・
まぁ~ちゃんの運動会の画像編集終わりましたるんるん 





なので~今日は、
かなり親バカブログで、しかも・・・かなり画像多めですが~♥akn♥ 
ブタ運動会レポ~オンプ行っちゃいますピース 







2012.9.22(祝日)

〇〇小学校にて~

ハートまぁ~ちゃんの通う幼稚園の運動会開催ハート


晴れ天候にも恵まれた~運動会晴れ





 
年中さんになった、まぁ~ちゃんの姿~とても楽しみでしたsei




朝・・・5時半に起床し~6時に旦那がまず、場所取りの為~出陣笑い
↑ご苦労さまですぷ
そして、7時からは、役員のお仕事へ!!



sayuは、朝8時に母親役員のお仕事の為に出陣ピース
・・・子供達とお母さんも一緒に汗




そして~9時!! 
運動会スタート♪ 




入場行進をし~音符 
まず初めは・・・

開会式ダブルエクスクラメーションマーク




 
 
最初の種目・・・
準備体操をかねた、がんばルンルン運動会を踊りました~音符



そして~
年中さんおゆうぎ~うふふ


笑いみんなでワハハ笑い





ソイヤーーー**yumi****yumi** ソイヤーーー**yumi****yumi**
っと元気に手作りのバチを持って
踊りました♪






テンションが上がり過ぎちゃったまぁ~ちゃん・・・汗 
前に移動しながら踊るところで~
まさかまさかの泣く 


行き過ぎーーーーーーあはは… 


あまりの行き過ぎに・・・テントから見ていた人、爆笑ぷ 



でも~メッチャ可愛かったーーーshokopon 
あの楽しそうな笑顔~もうたまらんわぁーーーーーハート





次は~

障害物競走~音符
aya恐竜王国探検隊aya 





まぁ~ちゃん、3位でゴールピース
まぁ~順位は気になるとこだけど、イイの~イイのるん



それより・・・ここでも、まぁ~ちゃんやってくれましたあはは…

ヨーイドンっと走りだしたは、いいんだけど~
最初の障害物で、
足が当たってダンボールが倒れたの汗 
普通ならかまわずに、そのままスルーで行くでしょう~汗 
なのに・・・うちのまぁ~ちゃん...+. 


ご丁寧にaya 
その場で直しちゃってさ~~~あはは…  
こんなに律儀な性格に育てたつもりは無いのにさ~汗



それでさ~みんなに追い抜かれ...+. 
3位冷や汗 


でも~順位があまり気にならないまぁ~ちゃんは、
3位でもかなり嬉しそうにゴールしてくれましたハート



まぁ~ちゃん最後まで頑張ってよく走ったねうふふ




そして~
感動のメイン泣く 



ふうせんバルーーーーンふうせん






うめぐみさん、みんなのパワーで頑張りましたピース
ひたむきにやってる姿・・・
も~う、感動で泣きそうだったーー感動泣き




 

バルーンでいろいろな物を表現してて~
すごく綺麗だったーーーsei 



最後も決まった感動泣き





まぁ~ちゃん頑張ったね~ハート




このあと・・・
親子体操が合ったんだけど...+. 
旦那がビデオを撮ってた為に、写真は無し泣き2 



でも、まぁ~ちゃんと一緒に楽しく踊ることができましたハート 





ハイッ!! 
それでは、いよいよ最後shokopon 


パパと一緒に
馬おうまにのって~パッパカレース~馬 





まぁ~ちゃん、パパと一緒に
パッパカパッパカ~楽しそうでしたハート 



うめぐみさんハート 
みんなの団結力で、
1位でゴール!! 



見ていたsayuたちも興奮~**yumi**
ビデオコーナーでみんなで
騒いじゃいましたぷ




うめ組みさん、仲良し3人組は~
ご褒美の肩車してもらっていましたsei




パパ~ハート 
お疲れさまでしたaya 




最後に、頑張ったご褒美に~うふふ
先生から縄跳びをもらいました!!





そして~大好きな先生とはい、チーズ! ぱちり


sei♡


運動会・・・朝早くからもう大変だったけどあはは…
子どもの頑張ってる姿を見るとそんなの関係ないね感動泣き 



1日可愛い可愛いまぁ~ちゃんに、
メロメロだったーーーshokopon 



そして~
この日は・・・
頑張ったね~って言うことで~ハート 


恒例の焼肉へーーーピース 



お母さん(姑さん)にゴチになりました笑い



 
お母さん、いつもいつもありがとう~ハート 




それでは~すごーーく長くなりましたが・・・
運動会のレポでした音符
 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ










王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ


sei♡




                          スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック