ハロウィン弁☆ツインズおばけちゃん~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




ghost* こんにちゎ~ghost*






今日は・・・ 
珍しく、sayu早起き頑張っちゃったーー!!

でも・・・
昨日、寝るのが遅かったから~汗
睡眠。。。たった時間ぷぷ


も~う汗
今日・・・仕事中ヤバイぐらい眠たかったーーーー泣き2



立ったまま寝れそうだったわぁ~~笑いぷぷ





では~
今日のお弁当おべんと です♪ 



今日は、次女チャンが社会見学で~宮島に行くんだったので、
朝から、まぁ~ちゃんの園弁・パパ弁と・・・合わせて

3つ のお弁当を作りました!!  





今日は、まず
次女ちゃんからリクエストをもらって作った
ghost* ハロウィン弁ghost* を紹介します音符 
・・・まぁ~ちゃんの園弁はまた明日ねハート




お弁当箱がいつものまぁ~ちゃんの大きさとは
全然違ったので汗 
お弁当の詰め方・・・量・・・大変だったーaya




しかも・・・
必須のグリーンリーフを買うのを忘れてて
もう朝からピーーーーンチ泣き2 



なんとか、ワックスペーパーで
ごまかして、お弁当作ったけどねあはは…






では~

 
ghost*ツインズおばけちゃん弁ghost* 



 
 
sei♡





ghost*ツインズおばけちゃんghost* 

・ラップでおばけの形にしたおにぎり
・海苔
・カニかま
・スライスチーズ
・マヨネーズ(接着の為)



おべんと おかずおべんと
 
・スコッチエッグ(イビツだけど・・・手作りで汗
・ポテトサラダ(見えないけど泣き3
 ・花ハム(豆苗を中に入れてクルクル)
・スパゲティー
・ウインナー

S*mainon*ちゃんのりんご葉っぷるちゃんりんご




微妙に大きさが違うツインズちゃんを作ったんだけど~
よく、分かんないねぷ




舌をべーーーーってしてるのに・・・
舌にたての線~海苔で入れるの忘れたしーーーがくっ




舌に見えないわぁーーー泣き2




もう可愛く出来たと自分では思ってたので・
簡単なミス。。。
悔しかったーーー泣く




もうすぐ帰って来る次女ちゃん♪
お弁当どうだったか聞かなきゃ笑い





蓋についてなかったらいいなぁ~~感動泣き




さぁ~今日は、もうすぐ娘のピアノ・・・音符
その前に~

少し仮眠をとりますパンダ睡眠




訪問、遅れていますが・・・
少し休ませて下さい泣き3
また夜遅くなるけど~
遊びに行くね~~~ピース






では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ







じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック