ハロウィン☆おばけおにぎり*Maiちゃんへつくレポ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




ghost*ぉこんばんゎ~~~ghost*





アーーーも~う・・・↓
日付変わっちゃったーー冷や汗




まぁ~まだ今日でいっか~~~ぷ





今日は~急遽ぷ 
携帯seiau に変えることになり、バタコでした汗 




sayu~♪ iPhoneデビューしちゃいました笑い 




でもね~~~
発売されたばかりのでは無くてあはは… 
1つ前のね~笑い 





メッチャ反応が早くてもう感激した~~**yumi** **yumi** **yumi** 




 
今夜は~眠れそうに無いわぁ~~ぷ
って・・・また睡眠3時間とかヤバイから
ほどほどで寝なきゃぷ






さぁ~~~ハート
こんな時間になっちゃってるけど・・・汗



更新 行っちゃうね~~~♥akn♥




昨日、紹介出来なかったまぁ~ちゃんの園弁おべんと
紹介するね~~~うふふ




昨日は~
大好きなハート Mai*Maiちゃん ハートハロウィン弁をつくレポさせてもらったよ~~♪




ghost* おばけおにぎりghost*




sei♡ 



 

Mai*Maiちゃんのレシピは↓

Cpicon ハロウィンに♪おばけおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai



前からずっと作ってみたかったおばけちゃんghost*音符
 



やっとつくレポできましたーーーピース





海苔のカットがなかなか上手く行かず。。。
大変だった~~泣き2




おばけの後ろ??足??
が全然分かんないわぁ~泣き2
 



でも、珍しくハムでリボンは上手くできたので
嬉しいですハート





もうMai*Maiちゃん みたいに上手に
出来なかったけど・・・汗
sayuの気持ちは込めたので~
Maiちゃんハート是非受け取ってチョshokopon





そして~Maiちゃん可愛いレシピありがとう~~ハート





またいろいろつくレポさせてもらうね~~~**yumi**





じゃあ~

こんな遅い時間だけど・・・
最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ







じゃあ~~ハート









王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック