~可愛い☆リングチョコパン~ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

☆sayuのキャラ弁にっき☆
コックこんにちゎ~スプーン&フォーク
昨日は、久しぶりのkonatuアップちょっとドキドキしちゃったけど~あせ、あせ
なんかすっごく嬉しかった~~seiあげ






いろいろ乗り越えたかいがあったなぁと実感しちゃった~~ハート








また、これから毎日~以前のように楽しくブログを更新していければなぁ~と
思いますハート






自己満ブログですが~暖かく見守ってやって下さいごあいさつ
よろしくお願いしますいちご








☆sayuのキャラ弁にっき☆








では~


今日は、ブログをお休みしていた時に
焼いたパンを紹介したいと思います♪






2ヶ月ぐらい前に、いつも仲良くしてもらってるゆうこりん
可愛い成型のパンを焼いていたのを見て~
sayuも焼きたい~aya
と思い真似っこして焼いてみましたダブルエクスクラメーションマーク




リボン可愛い☆リングチョコパンリボン
sei♡

☆sayuのキャラ弁にっき☆
参考にさせてもらったレシピは↓

Cpicon 可愛いリング♡チョコくるみパン✽HB生地 by putimiko


ちょっと成型がイマイチな感じのところがあるけど・・・
そこはスルーでお願いします・・・あせる
sayuは、中にチョコチップを入れて巻き巻きしてみましたダブルエクスクラメーションマーク







かなりこのパン、可愛くてお気に入りになっちゃいましたラブラブ






メチャメチャおススメなので~
是非気になった方は作って見てくださいねmelo*ルン♪






では、今日はパンの紹介でした音符






これから、まだまだ、紹介していないパンがあるので~
順番に載せて行きたいと思いますので、
お付き合いよろしくお願いしますごあいさつ







それでは・・・


今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ


是非また遊びに来て下さいねキラキラ








じゃあ~またね~~バイバイ




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



☆sayuのキャラ弁にっき☆ //sayu//nico nico(^-^)kitchen