♪~スマイルプリキュア~キャンディ弁♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



☆sayuのキャラ弁にっき☆



左こんにちゎ~右





今日から、1ヶ月半ぶりにキャラ弁おべんと復活しちゃいまするん






今日は、やっと3chan**の幼稚園が
全日保育スタートふたば






初日の今日は、早速お弁当の日おべんとじーっ







3chan**からリクエストをきっちりと頂いちゃったので~
久しぶりに頑張って作りましたえへ








リボン娘が大好きなスマイルプリキュアから~リボン









左 キャンディ 右
sei♡

☆sayuのキャラ弁にっき☆
ごは~ん♪キャンディごは~ん♪
リボン薄焼き卵・ハム・お弁当シートの卵・スライスチーズ・海苔リボン
パーツ止めにサラスパダブルエクスクラメーションマーク







キャンディは、薄焼き卵を丸め~サラスパで止めご飯にさしています。

リボンのハムは、丸く型抜きしたハムを~真ん中でつまみ
細く長く切っておいたハムで止めて作る。

後は、パーツをそれぞれカッターでカットして作りました。




ごは~ん♪おかずごは~ん♪
・スコッチエッグ
・ハートの型抜きウインナー
・ほうれん草の胡麻和え
・ちくわとカニかまのお花

・プリキュアのゼリー
・イチゴいちご




キャンディを作るのは、3回目だったので~
余裕をもって朝、作ることが出来ましたニコ




娘も可愛い~~~ラブラブって褒めてくれましたseiakn






もうすぐお迎えの時間だ・・・

反応が楽しみだなぁ~~~happy







では、簡単だけど~今日の娘の園弁おべんとでしたいぇ~い!







最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

もし良かったらまた遊びに来て下さいねキラキラ




じゃあ~またね~~バイバイ




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



☆sayuのキャラ弁にっき☆