やっと今日から復活だーーーーー!!!!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

みなさん、こんばんゎ~shokopon


そして・・・初めまして~・・・ごあいさつpekori*


かなぁ~あせる


ただいまかなぁ~はて?


まぁ~何でもいいいのいいの~あせる


なんだかんだ言って、1ヶ月半もブログ書いてなかったから~

変な感じだなぁ~~…(汗)


あ~。。。いろいろあって、いろいろ悩んだけど~

なんとかブログを新たに再開することが出来て良かった~ラブラブ


ブログが一からになってしまったけど~また今日から頑張るぞーーーあんぱんまん



また、明日から3女ちゃんの幼稚園のお弁当スタートだからキャラ弁おべんと作り頑張ろう~音譜



とりあえず今日は、まだ初日なのでこのあたりで~バイバイ



オヤスミなさ~いsei


明日は、みんなの所に行ってみようかなぁ~

忘れられてるかなぁ~

また、みんなと1ヶ月半前みたいに仲良くしてもらえるかなぁ~クローバー