チョコクリームパン | ゆうこりんのお弁当修行

チョコクリームパン

みなさん、おはようございます。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

昨日は朝から次男くん、37.5度。

 

朝方まで熱が高かったので、幼稚園は休ませました。 

 

午前中に熱も下がりご機嫌だったので、私はパンなど焼いておりました~←ホントは昨日は幼稚園の役員のお疲れ様でした会で、イタリアン食べに行く予定だったのに、残念汗

 

幼稚園休ませて、自分だけランチに出かけるってのもあんまりだし、あきらめましたわにこ泣く

 

と言う事で時間もあるし~パンでも焼こうかとなり、出来上がったのがこれ


ゆうこりんのキャラ弁修行
ん?失敗かしら?ena

 

ちょっといちばん出来がいいヤツ写してみたわこれ
ゆうこりんのキャラ弁修行
これ、クックで見つけた成型なんだけど、参考にさせてもらったのはこちらこれ


Cpicon  可愛いリング♡チョコくるみパン✽HB生地 by putimiko

 

詳しい作りかたが載っているので、とってもわかりやすかったわよ~やった

 

こうたんまま、るみるみちゃん、Ayaちゃん是非作ってみてねビックリマーク

 

私は具にチョコクリームを入れましたが、何の具でもいけそうな感じですねぐー

 

んじゃ断面ショーこれありゃ、まぶしすぎうひひ



ゆうこりんのキャラ弁修行

おやつに美味しく頂きました~うまい

 

で、次男くんお昼寝突入したのですが、起きたらなんか顔が赤い。

 

熱計ると39.2度ムンクの叫び

 

きゃぁ~、それから急いで病院へ連れて行き、今季3回目のインフル検査しょぼん

 

昨日の検査も、やっぱり陰性。

 

何で熱が上がったり下がったりするの~?

 

結局、抗生剤を別の物にかえてみましょうと言う事になり、今日に至ったわけですが・・・。

 

薬がきいたのか昨日の夜から熱も平熱に戻り、とりあえずはよかったよかった。

 

食欲も出てきたようだし、早くすっかりよくなっておくれ。

 

ということで、昨日は忙しいんだかヒマなんだかよくわからない一日でした笑

 

それでは、今日も一日頑張りましょうビックリマーク

読者登録してね

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると励みになりますクラッカー

     ☟ 

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村