~ねじりコーンマヨパン~ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

      
 





太陽こんにちゎ~窓





今日は、も~う朝から3 女chan**がおねしょしちゃってたので・・・あせ


バタバタだったーーーーむり


でも実は・・・・・・
このおねしょ今日に始まったことじゃないのー aya 
ここ何日か毎朝続いていて、も~うなんでなんだろう??*って
感じなのーー汗

なんかのストレスうーなのかなぁ~??* 


幼稚園でも、ここ2日間・・・お漏らしをしてしまってるし~汗
も~う、どうしたんだろう~…(汗)


鼻がずっと悪くて薬を飲んでるのでそのせいなのかなぁ~

年中さんになって、クラスが変わってそんなのもあるのかなぁ~


ま~いろいろ深く考えちゃうけど~暖かく見守っていくかなぁ~melo*ルン♪ 


今日は、とりあえずお漏らししてませんように~謝




なんかお昼時にいきなりこんな話ゴメンナサイちび顔




では~本題行きますね~ごは~ん♪
今日は、昨日言っていたお休み中に焼いたパンを紹介します♪





ちょっと前に、パンのことを勉強したくて衝動買いした本の中から~





↓を焼いてみましたダブルエクスクラメーションマーク 






リボン ねじりコーンマヨパンリボン 


 



このパン、本ではフルーツののったデニッシュだったんだけど~

どうもデニッシュの生地を作るのが苦手なのであせ

普通のパン生地で成型(ねじり型成型)だけ真似っこして、
具はみんなの大好きなコーンマヨにしてみました音符 



成型が簡単で~可愛くてすごくお気に入りのパンですsei



我が家の3人娘達も美味しいayaって食べてくれましたダブルエクスクラメーションマーク




じゃあ~今日もパンの紹介でしたいちご






今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ

是非また遊びに来て下さいねキラキラ








じゃあ~またね~~バイバイ




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓





☆sayuのキャラ弁にっき☆ //sayu//nico nico(^-^)kitchen