にこにこ☆くまちゃん弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 







傘おはようございますカッパ姿 





今朝は、傘が降っているsayu地方です!




今日は、1日バタバタの予定なのに・・・雨でかなり憂鬱です汗






では、今日は、そういうことで~忙しいので汗





早速~今日の3chan**の園弁 おべんとです♪ 





くまちゃんがいいなぁ~ハートとリクエストを頂いちゃったので~sei 
頑張って作りましたスプーン&フォーク





いつもは、くまちゃんの画像を探して見て作るんだけど~
ちょっと今回は、初めて自分でイメージして絵を書いて見ましたmelo*ルン♪






ざざーーーっと書いた絵なので全然上手じゃないけど~
なんか楽しかった~オンプ





じゃあ~これをお弁当に~おべんと






リボン にこにこ☆くまちゃん弁リボン





sei♡ 




 


えがおくまちゃんえがお
・めんつゆご飯・スライスチーズ・ハム・海苔 


ごは~ん♪おかずごは~ん♪ 
・からあげ
・スパゲティー
・桜海老とねぎの卵焼き
・おくら入りお花
・なんちゃってくまちゃん型抜きウィンナー




ちょっとくまちゃんのお耳が大きくなっちゃったけど~
自分的に可愛く出来ましたダブルエクスクラメーションマーク



3 chan**からも可愛いーーーーて言ってもらえたので
嬉しかったですいちご 




じゃあ~簡単だけど~こんな感じの今日の園弁でしたネコ 




では、これからまず~ジャザの体験に行ってきま~すaya 






今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ

是非また遊びに来て下さいねキラキラ








じゃあ~またね~~バイバイ




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓





☆sayuのキャラ弁にっき☆ //sayu//nico nico(^-^)kitchen