♡紫陽花倶楽部とハート見つけ隊♡この頃のいろいろ | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2月になりました

(・・って もう10日ですね~)

 

パソコンを買い替えたり

いろいろ

 

まとめてupします~

 

よければ ちょこっとおつきあいください^^

 

 

〇 バイオリン 〇

やった~!

ついに 2冊めの教本を完了してうれしい~

 

といっても通過しただけで

全然 聴いてもらえるレベルではないんだけど

 

すてきな曲に出会って

 

練習してる間も

何気ない毎日の時間のなかにも

しあわせな音が(イメージで笑)こころの中に響いています

いいなあ おんがく♡

 

・・・

 

1月の記事の忘備録に

書き留めておきたかったのに忘れてたこと

 

娘のところの赤ちゃんが

1歳半になりかけだけど

じっと座る・・ということができなくて

ご飯も立ち食いだった・・汗

 

・・・

なのに

半年ぶりにうちに来たお正月

わたしがバイオリンを練習し始めると

 

 

自分でこのイスを持ってきて

座って 聴いてくれました

 

 

聴いてくれてありがとう♡

(読んでくれてありがとうございます♡)

 

 

 

 

♡ 1月の旅 ♡

 

オットの休みがとれて

青森に行ってきました

 

 

 

朝ドラとか映画とかに出てきそうな

古い列車

 

 

 

ストーブが

一両あたり2つ

 

列車内でスルメを買うと

網で焼いてくれて 

煙りと香りとともに なつかしい味

 

 

 

 

向かい合った席で

わいわいと

あったかくて

 

むかしにタイムスリップしたみたい♡

 

楽しかったな~

 

 

 

 

ストーブ列車

雪のなかに紫陽花

 

^^

 

 

Non*さんが 冬紫陽花の企画をたちあげてくださいました

 

 

 

3月9日土曜日 22時

 

 

よければ 一緒に咲かせてみませんか~^^

 

やさしい花や つよい感じとか

繊細な・・とか いろいろ

すてきな冬紫陽花♡

 

たのしみにしています!

Non*さん~しあわせ企画♡

ありがとうございます~~♡

 

 

 

旅の宿は 青森屋さんでした

 

 

りんごの絵が ♡ハート♡ に見えて

 

 

 

 

ハートフルさんが企画してくれた

2月14日に向けた 「ハート見つけ隊」に これで参加できそうです~^^

 

ハートフルさん~♡しあわせ企画♡ありがとうございます♡

 

 

 

 

つぎの日は

 

 

八甲田山に行って

 

はじめての青森

雪景色

満喫しました

 

 

なかなか みんなのところで

コメントやメッセージできていません

 

老眼がひどくて

文字いっぱいの記事を丁寧に読むことができなくなっています

ごめんなさい

 

そんなこんなですが

 

 

日々の生活

こころをこめて

しあわせ

たいせつに暮らしていきたいです

 

 

みなさんも

どうか お体やお気持ちたいせつに

今をすごされてくださいね♡♡

 

 

 

今日も

ありがとうございました