すっかり遅くなってしまいましたが

紫陽花同盟の

冬企画です^^

 

 

 

冬紫陽花って何

と思われる方もいるかもしれませんが

咲いているわけではないけれど

咲いている紫陽花とはまた違った趣を

愛でていこう

という企画です^^

 

 

参考までに

以前紫陽花倶楽部で参加したときの私の記事を貼ってみました。

もう三年前になるんですね・・・

 

 

 

 

 

今回は

 

紫陽花同盟第二回企画

 

「冬紫陽花に魅せられて」

 

3月9日(土)

22時一斉UP

 

 

 

 

注意

タイトルは

 

紫陽花同盟第二回企画「冬紫陽花に魅せられて」

 

としてください

 

ハッシュタグは紫陽花同盟2024冬企画

 

写真は・・・お好きな数で^^

 

こんなところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

思っていたよりも忙しく

(ずっとオシゴトです・・・

元旦のみオヤスミです^^)

ホントは事前にあれこれとしたかったのですが全然できなくて・・・

いろいろ不義理していますね。ごめんなさい。

今書かないと

告知記事っていつ書くんだろう・・・

焦りながらの年内告知です。

冬紫陽花は見つけるところから始まるモノなので

この冬の間

宝物探しのように楽しんでいただけたらいいかなと

勝手に思っています。

 

 

とりあえず

年内最後の記事となります

今年一年、ありがとうございました。

くる年が

皆様にとってよい年となりますように^^

 

 

年明けてから

ゆっくり訪問できるかな・・・またよろしくです。