肺癌ステージ4の夫とのやり取り、もう飽きたー! | ☆夫の肺癌を一緒に乗り越えるため☆

☆夫の肺癌を一緒に乗り越えるため☆

2019.12 夫の肺ガンステージ4(骨転移、リンパ節転移あり)が発覚。一緒に乗り越えるための記録を書いていきたいです。
メール頂いても返信する事が出来ないです。
本当にごめんさない(>_<)


検査前はいつものことやけど

毎月不安になる夫ガーン


昨夜も、いつもより咳がでて

夫「今回ばかりはもうダメな気がする」えーん


私「毎回言うてるで、いつも異常ないやん。大丈夫やってキョロキョロ


と言いながらも私も不安になった滝汗


病院で診察を待っている間

私「お昼何食べる?」

と聞いたら


夫「ムキー重要な告知をされるかもしれへんのに、今決めないとダメなの💢?!」


怒ってるし、、、汗うさぎ

もはや、普段の優しい夫ではない、、、


待ち時間がいつもより長くて

ゲロー更に不安になる夫、、、


お盆明けだから患者さんが多くて

待ち時間が長いんやってー爆笑

と言いかったけど

触らぬ神に祟り無し

もう何も言わんとこショック


いつもより随分待ってから

診察室に呼ばれました!


肺癌ステージ4告知から

3年8ヶ月目の検査結果が出ました!


抗がん剤が効き続け

寛解している状態を

今も尚、維持出来ている

との事でした!!



CEA 3.2

前回よりも良い数値


診察室出てから

いつものやり取り


私「ムキーッどこが重要な告知やねん。

このやり取り、もう飽きたー!」


よかったね!飛び出すハート


で、待ち時間長くてお昼時間は

近くのお蕎麦屋さんで食べました



もう飽きた、やりとりが

これからもずっと続きますように音譜


でもやっぱり怖いのは怖いんです

いつか笑いに変えられない日が

来るのかと思うと、、、


でも病は気からというから

夫には私が怖いと思ってる事を

悟られたくないんです


そうする事で

夫のプラス思考メンタルの力により

癌細胞が騙されて大人しく

しててくれるんじゃないかなって

信じてます


そのうち

「私に切らせて!」

と言う名医が現れるかグッド!


薬が開発されるかクラッカー


放射線みたいなのを当てて

癌細胞を破滅させる

技術が開発されるひらめき電球


そんな日が早く来ますようにビックリマークビックリマーク