☆弱い自分を乗り越えるため☆

とりとめもない独り言を書いていきたいです。
メール頂いても返信する事が出来ないです。
本当にごめんさない(>_<)


テーマ:
今日から二泊三日、夫と息子は私の実家へ、私と交代で行ってくれるんです。

本当はその間はフリーダム!!
の、はずですが、
来月のTOEIC に向けて
猛勉強します。

が、主治医からは反対されてます。

私が社労士試験に合格した時ですら、主治医は喜んでくれなかった。。

あの時、とても悲しかった。

正直、英語はキライ。
死ぬほどキライ。
英語だけは勉強しないと思ってたけど
諦めない事にしました。
10年後も勉強し続ける。
頑張ります。

たぶん、原因は単純に
頑張っている自分が好きだからだと
思います。

がんばろ。

{C46530DC-A979-4377-988F-A6B980CDF992}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。