東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら

 

 

今日でリッツのお部屋を

 

チェックアウトしました!!

 

 

エネルギー高い場所に行くと

 

なぜかビジネスを


猛烈にやりたくなるわたし。

 

 

今朝は、4時半から

 

ビジネス継続講座のテキストを

 

せっせと作っていました。笑



それくらい、

 

かなり燃えております!!

 

 


わたしの生徒さんになったからには

 

お客様にファンになってもらって

 

愛されながら活躍してもらうので♡

 

 

 

これまで3年かけて体現してきた

 

「ファンのできるビジネス」

 

習得することで、

 

「いつも発信楽しみにしてます♡」

 

「最初から、〇〇さんのところに

申し込むと決めてました!!」

 

そう言ってもらえる自分になれます!



ただお金を稼ぐだけではなく、

 

ファンの方からの愛を感じたり

 

ときには、応援してもらいながら


活躍できるなんて…

 

 

最高に幸せだと思わない?ラブドキドキドキドキ

 

 

わたしがここまで

 

ビジネスを続けられたのは

 

才能があったからではなくて。

 

 

 

いつも応援してくださったり

 

感謝のメッセージをくださった方が

 

いたおかげなんです。




自分の思うようにいかなくて

 

悔しくて泣いたこともあったし

 

「もう、辞めてしまおうかな」と

 

思ったことも何度もあった。

 

 


でも、卒業した生徒さんをはじめ

 

読者の方からも

 

「さゆりさんと出会えてよかったです!」

「さゆりさんの言葉に救われました!」

 

という言葉をいただいて。

 

 

うお〜!

もうちょっと頑張ろう!!

 

こんなところで

ウジウジしている場合じゃない!

 

 

そうやって、何度も

 

復活を遂げましたから♡


お客様に愛されるって

本当に幸せなことです。

 


だけど、ビジネスの世界では

 

何もしなくても 


愛されるわけじゃない。

 

 

 

まずは、

 

自分ができることを認めて

相手が喜ぶ形にして与えること。

 

 

これが、

 

お客様に愛される

ビジネスのベースです!!

 

 

 

これまでの生徒さんたちも

 

特別なことは何も付け足さなくても、

 

 

自分ができることをすることで

お客様に愛されながら

豊かになっていきましたからニコラブラブ


 


もしも、

 

「お客さまに愛されることと

お金を稼ぐことは別なのでは?」

 

「そんなに欲張ってしまうと

いつかバチが当たりそう…」

 

などと悩んでいるのなら、

 


はっきり言いますね!!

 


 

愛されるから

お金がついてくるのです♡

 


 

お金も愛も一緒で同じエネルギー♫

 


 

出した分だけ

 

必ず巡るものだからこそ、

 

自分から与えた愛が

同じ愛やお金に形を変えて

返ってくるだけ♡♡


だからこそ、

 

もっと欲張っていいのです!

 

 

自分がビジネスに

 

たくさんのエネルギーを注いだ分だけ

 

愛もお金も両方手に入りますから。

 


 

今年は、ビジネスで

飛躍する年に決まりですね!

 

 

あなたは、自分が思う以上に

可能性に溢れているから

もっと欲張りに

理想を叶えていきましょう♡


 

 

 \募集中!!/

ベル愛され女子のビジネス継続講座7期

▷水曜コースは《こちら》

【残席2】

▷日曜コースは《こちら》 

 

 

 

♦︎公式LINE 1,251名さまが登録中♡

>>ご登録は《こちら》

(検索の場合は、@zob4819q)

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

【1】起業日記【2】おすすめの書籍

【3】今週の目標【4】お知らせ【5】生徒によるコラム

【6】今週のメッセージ【7】サロンコラム

>>ご登録はこちら 

 

♦︎無料メール講座 776名さまが登録中♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式インスタグラム ライブも配信♡

>> こちらから見れます♡