東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 

 

今夜23時で

 

「裏方起業スタートアップ1dayセミナー」

 

募集を締め切らせていただきます♡ 



▷詳細・お申し込みは《こちら》

 


こちらも、続々と

 

お申し込みをいただいております♫

 

 

本当にありがとうございますニコラブラブ

 

 


裏方起業に興味はあっても

 

”結局は、自分で集客を

しなければいけないのでは?”

 

という不安もある方が多いと思います。

 

 

 

でも、


わたしのアシスタントさんもそうですが


起業家のサポートをする仕事って

 

全員が自分で集客をして

仕事をもらっているわけでは

なのですよね♡♡

 


 

人に紹介してもらったり

 

募集しているところに応募するなど

 

やり方はいくつもあります。

 

(全部で4つの方法があるので

その詳しい方法やメリットデメリットも

セミナーでお話しします♡)

 

 

ただ、やり方を知っていたとしても

 

起業家に選ばれなかったら

仕事をもらうことはできない滝汗

 

 


そのためには、

 

「起業家は、どんな人を選ぶのか?」

「サポーターに求めているものは何か?」

 

など…


相手目線で考えること!

 


 

そうすることで、

 

起業家が仕事を依頼するときに

一から全てを話す手間が省けて

自分の仕事に集中できる。

 


 

・・・そうは分かっても

 

起業家の本心を知ることって

 

なかなか難しいことですよね滝汗

 


 

なので、今回のセミナーでは

 

現役のサポーターだけではなく

 

現役の起業家からの話も

一緒に聞いていただきます♡

 


双方の気持ちが理解できることで

 

起業家に選ばれやすくなるし、

 

「これで大丈夫かな?」

「何か失礼なことしてないかな?」

 

などの不安な気持ちも消えて

 

スムーズに仕事をすることができる!

 

 

 

わたしがやっているビジネスでは

 

お客さまの気持ちが分からないと

 

上手くいかなくなるように、

 

 

サポーターも、

 

起業家の気持ちが分からないと

 

仕事を依頼されなくなってしまうえーん

 

 

 

だからこそ、今回は


「起業家とサポーターの

両方の気持ちが理解できるセミナー」


を開催しようと思ったのです♡



誰でも簡単に、SNSビジネスを

 

始められる時代だからこそ

 

サポートをする仕事も

需要が高まりつつある。

 


 

もし、あなたが

 

サポートを依頼する起業家だったら


 

・起業家の気持ちがよく分かって

起業家目線で仕事ができる人

 

・起業家の気持ちがよく分からず

言われたことだけをこなす人

 


どちらを採用したいですか?


 

 

きっと前者ではないでしょうか?ニコ

 



実際に、わたしの2人の

 

アシスタントさんたちも前者なので

 

ものすごく助かっているんですよね♫

 


何も分からない状態で


サポートの仕事を始めようとしても、


 

自分も不安なままだし

 

仕事を依頼されるまでに

 

かなり時間がかかってしまうぐすん


 

 

だからこそ、経験者の話を聞いて

 

自信を持った状態で

 

裏方起業を始めていただきたいですラブドキドキドキドキ



新しい挑戦にワクワクできた方と

 

お会いできるのを楽しみにしてますね♫




↓↓↓

 

 

\本日、23時締め切り!/

スキルなしでも活躍できる♡

ベル裏方起業スタートアップ1dayセミナー

 

詳細・お申し込みは《こちら》