東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)



ビジネスでお客さまに


選ばれなかったときは

「なんで選ばれないのだろう?」

「やっぱり、わたしに魅力がないから?」

と自分を疑ってしまうこともあるよね。


でもね、


魅力を持っていない人間なんて

この世に一人もいない。

醤油顔が好きな人がいれば


塩顔が好きな人もいるように、

(私は、醤油顔が好きです♡笑)

人間、それぞれ好みがある。




だから、万人が


「魅力的だ!」と思う人なんて


実は、いないのだと思っています。

大事なのは、

自分で魅力を見つけ出して

それを求めてくれる

環境に行くこと。


わたしは、昔


女優を目指してオーディションを


たくさん受けていた時代があるのだけど


ことごとく落ちていってね。

ヨガのインストラクターとして


就職しようと思ったときも


受けた会社、すべてに落ちたり。

アルバイト先でも


しょっちゅうミスを連発して


上司に怒られる毎日で。


当日は、


「わたしって、何も魅力がないのだ」 


と落ち込んでいたけど…



今となっては、

"その環境下では

わたしの魅力は

開花されなかっただけ"

だと思っています。


その後、SNS起業に出会えてからは

・わたしの文章が好きだと言ってくれる人

・わたしからマインドやビジネスを教わりたい人

と出会うことができて、

「わたしの魅力が開花される場所が

ついに見つかったのだ!!」

と嬉しくなりました♡ 




あなたにだって、


自分の魅力が開花できる場所が


必ずあるから。 


今は、ほど遠い場所にいたとしても


そこから少しずつ移動することで


辿り着けるようになる。


だから、諦めないでね♡


どれだけ否定されても


どれだけ必要とされなくても、


あなたの魅力に

触れることを待つ人が

今も必ずいるのだから。



では、また♡

 



\近日中に募集開始!/

ベルオーダーメイド個別セッション

年内最後の個別セッションを

人数限定で開催します♡


 

 \12/1(水) オンラインサロン始動!/

ベルリッチ女子サロン

 

▷サロン用インスタグラムは

《こちら》

 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝に配信♡ 

ご登録者さま全員に2大プレゼント🎁

・なりたい私を叶えるノート術のPDF
・年収1,000万円を達成するまでに
やった30のことのPDF

 

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

【1】起業日記【2】おすすめのビジネス書籍

【3】今週の目標【4】お知らせ【5】生徒によるコラム

【6】一日のスケジュール公開【7】過去のノート公開

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式インスタグラム ライブも配信♡

>> こちらから見れます♡

 

 

♦︎7日間の無料メール講座 

お客様から愛されるビジネスの基礎が7日間で分かります♡

>>ご登録はこちら