東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 

 

昨日は、継続講座生専用の

 

オンラインサロンの

 

振り返りライブがありましたラブドキドキドキドキ

 


そこでは、

 

・先週の反省

・今週の目標

・わたしの最近の気づき

・ここだけのぶっちゃけ話(笑)


などをお話しています♫

 

 


ライブ中に、卒業生のみんなから

 

「募集しているセッションに申し込みが入った」

「満員御礼になった」

 

などの嬉しい報告をもらってね♡

 


わたしまで嬉しくなって

 

その場でお祝いしましたよ〜!!ウインクラブラブ


その他にも、日々のコラムでも


いつも嬉しいコメントが寄せられていて♪

 




やっぱり、

 

「どの環境に入るのか?」

 

今後の活動を左右するなぁと♡

 


”売れるのが当たり前”の環境に入ると

 

「次に売れるのはわたしだ!」

 

心から信じられるようになるし、

 

 

その人たちの言動を真似することで

 

実際に売れるようになるニコラブラブ


 

 

だけど、売れている人が

 

身近に一人もいない場合。

 

 


「本当に売れるのかな?」

 

いつまでも自分を疑ってしまうし

 

”売れている人は、どんな考え方や

行動をしているのか?”

 

が分からないから

 

何も変えることができない滝汗

 


 

だからね、

 

”こんな人みたいに売れたい!”

 

と思うのなら、

 

 

その人がいる

コミュニティに入ることが

売れる自分への近道なんです♡





 

理想の人と自分とは


"一体、何が違うのか?"


を理解して、


自分に取り入れることが大事♡




ちなみに、これまでは


講座やスクールの生徒さんたちしか

 

日々、接することがなかったのだけど…

 

 

来月から一般の方に向けて

オンラインサロンを

開催することにしました♡♡



 

一緒に自分と向き合ったり

 

日常を振り返ったりしながら

 

望む豊かさを


手に入れて欲しいと思っています♡

 

  


早速、サロンオープンに向けて

 

専用のインスタで発信を始めました♫

こちらは宣伝用で、実際には

Facebookのグループページにてサロンをつくります♡

 


自分との向き合い方のコツやワークを

 

ぎゅっとまとめているので

 

良かったら覗いてみてくださいね♡


 

▷サロン用インスタグラムは

《こちら》




2022年が始まる前に

 

マインドも行動もガラリと変えて

 

豊かさを受け取る器を

 

一緒に広げていきましょうねラブドキドキドキドキ

 


 

では、また♡

 

 

 

《募集中のメニュー》

 

 

【残席3】

ベル憧れを現実に♡あなたの魅力が開花する

スイートルーム撮影会

 

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

スキルなしでも活躍できる♡

ベル裏方起業スタートアップ1dayセミナー

 

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

 \12/1(水) オンラインサロン始動!/

365日、豊かな自分をつくる!

ベルリッチ女子サロン

 

詳細は近日中に発表します♡

 

 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

【1】起業日記【2】おすすめのビジネス書籍

【3】今週の目標【4】お知らせ【5】生徒によるコラム

【6】一日のスケジュール公開【7】過去のノート公開

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式インスタグラム ライブも配信♡

>> こちらから見れます♡

 

 

♦︎7日間の無料メール講座 

お客様から愛されるビジネスの基礎が7日間で分かります♡

>>ご登録はこちら