東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 

 

 

先週は、ついに

 

「愛され女子のビジネス継続講座6期」

 

スタートしました!!

 

 

 

結果を出すダイエットや思考法を伝えている

花吹優奈さん♡

 

ワーママが自由に毎日を楽しむ

ステップを発信中のゆりさん♡

 

 

 

もうね、初回講義を終えてから

 

2名の生徒さんの未来に

 

ワクワクしっぱなしでしたラブドキドキドキドキ

 

 

 

すでにビジネスを経験されていたり

 

自分なりに研究してみたりと

 

行動力あふれる生徒さんたち♡

 

 

 

たくさんのことを受け取ってくださって

 

「講座に申し込んで本当に良かったです!」

「初回から学びがたくさんありました♡」

 

などの感想もいただきました♫

 

  

 

2人とも、すでに発信が安定しているので

 

これからの成長が楽しみすぎる〜!キラキラ

 

 

 

 

ちなみに、初回講義では

 

・ノートでセルフコーチングする方法

・セルフイメージの高め方

・女性性ビジネスと男性性ビジネス

 

など、マインド面を

 

重点的にお伝えしましたよ♡

 

 

 

特に、

 

「セルフイメージを高めること」

 

ビジネスで豊かになるために

欠かせないこと。

 

 

 

いくら売れるノウハウを身につけても

 

「わたしの価値なんて大したことない」

「わたしはまだ売れてない」

 

というセルフイメージだったら、

 

 

いつまで経っても売れないし

安い金額のサービスしか

提供することはできないから笑い泣き

 

 

 

セルフイメージが低い人が

 

陥りやすいパターンとして、

 

 

自分の商品の魅力や価値を低く見積もる

   ↓

それによって、価格も安く設定する

   ↓

自分で商品を良いと思っていないから

宣伝するときに力が入らない

   ↓

売れなくなる

   ↓

やっぱり自分には価値がないと思う

 

 

という流れがあるのだよね。

 

 

  

「自分が自分をどう思うのか?」が

 

商品づくりや価格設定、宣伝などの

 

行動にすべて現れてしまう。

  

 

だからこそ、一番最初に

 

「わたしが作った商品は最高だ!」

「わたしが売る商品はなんでも売れる!」

 

などと思い込むことが大事♡  

 

 

 

売れるようになるから

 

”売れる自分”として振る舞っていい

 

というわけじゃありません。

 

 

 

 

逆なんです!!

 

 

 

”売れる自分”として振る舞うから

結果が後から追いついてきて

実際に売れるようになる♡

 

 

わたしも、まだ年収が

 

400万円未満だったときから

”年収1,000万円の自分"として

 

振る舞ってきましたよウインクラブラブ

 

 

具体的には、

 

年収1,000万円の自分だったら

・どのようなサービスを提供するかな?

・毎日どんなことを考えているかな?

・周りの人たちにはどのように接しているかな?

などを考えて実行してきました♡

 

 

ある意味、女優のように

 

「年収1,000万円のわたし」を

 

演じ続けるのですよね!

 

 

演じているのだから

 

現実とのギャップがあるのは

 

当たり前なんです。

 

 

 

だけど、

 

 

どんなことがあっても諦めずに

 

演じ続けることができたら

 

”年収1000万円のわたし”を

 

叶えることができたと思っていますウインクラブラブ

 

 

 

 

あなたは、どんな自分として

 

ビジネスをしていきたいですか?

 

 

 

今から女優になりきって

 

楽しみながら演じていきましょうねラブドキドキドキドキ

 

 

 

では、また♡

 

 

 

《募集中のメニュー》

 

 

【残席3】

ベル憧れを現実に♡あなたの魅力が開花する

スイートルーム撮影会

 

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

スキルなしでも活躍できる♡

ベル裏方起業スタートアップ1dayセミナー

 

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

 \12/1(水) オンラインサロン始動!/

365日、豊かな自分をつくる!

ベルリッチ女子サロン

 

詳細は近日中に発表します♡

 

 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

【1】起業日記【2】おすすめのビジネス書籍

【3】今週の目標【4】お知らせ【5】生徒によるコラム

【6】一日のスケジュール公開【7】過去のノート公開

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式インスタグラム ライブも配信♡

>> こちらから見れます♡

 

 

♦︎7日間の無料メール講座 

お客様から愛されるビジネスの基礎が7日間で分かります♡

>>ご登録はこちら