東樹さゆりです。

(自己紹介はこちら
 
 
最近は、ホテルのデイユースプランで
 
仕事に集中することにハマっています♪


大体が9時〜18時のプランなのだけど
 
自分のオフィスに出勤しているような感じで。
 
 
誰にも邪魔されずに
 
一人淡々と仕事をこなすことが好きなので
 
しばらくこの生活が続きそうです♡
 
 

さて。



今日は
 
「大好きなことだけで生きていきたい!」
 
という方に向けて
 
ど〜しても伝えたいことがあるよ♡
 
 

 
それは、
 
「徹底的に自分の価値を高めよう!」
 
ということ。
 
 

例えばの話。
 
 
「今よりも収入が良いところで働きたいけど
わたしには無理なんじゃないかと思ってしまう…」
 
「自分で発信してサービスを始めたけど
いつまでも安い金額しかつけられない…」
 
 
こんな風にお金に関して
 
悩んだことはあるんじゃないかな?
 
 

実は、これらのお悩みは

 
自己価値が低いことが
原因だったりするんだよね滝汗
 


自分で自分のことを
 
「わたしはこれくらいの金額が相応しいんだ」
 
と信じ切っているからこそ
 
それ以上のものを受け取ることができない。
 
 

「お金はないほうが心地良い!」
 
という設定が

隠れているからなんだよねアセアセ


 
「わたしがお金をたくさん受け取ったら
周りから恨まれるんじゃないかな?」
 
=”お金を多く受け取る人は恨まれる”


「わたしより頑張っている人が受け取ったほうが
みんなが納得するんじゃないかな?」
 
=”頑張っている人が多くもらうべきだ”

 
「たくさんお金をもらってしまったら
その分、お返しをしなきゃいけないのでは?」
 
=”受け取ったらお返しをするべきだ”


 
こんな設定がある限り
 

いくらお金を得るチャンスが
目の前にあったとしても
受け取れなくなってしまう滝汗滝汗


 
だからこそ、自分で意識して
 
自己価値をぐ〜んと
高めてあげることが大事♡♡


その際に、ただ
 
「わたしはお金を受け取ってもいい!」
 
と思い込もうとするだけでは
 
行動が伴っていないから
何も変わらないんだよね。
 
 
 
行動ベースで
 
「自己価値を高めて
多くの豊かさを得られるには?」
 
本気で考えないと!!
 
 

わたしは、この行動を繰り返すことで
 

✔︎月収15万円から月収300万円越えまで
変化することができたり
 
✔︎朝、目が覚めると同時に
「今日は何をしようかな?」と
ワクワクしながら計画することができたり
 
 ✔︎大好きなホテルステイを楽しみながら
お仕事に夢中になることができたり

✔︎会う人にご馳走してもらえたり
プレゼントをいただく機会が増えたり


というように変わることができたよ♡



数年前までは、

単なるフリーターだったから

ここまで別人級に変われるとは

正直、信じられなかったな。



自己価値を高め始め続けると

面白いくらいに
豊かさのレベルが変わる♡  


その秘訣をもっと多くの人に伝えて
 
一緒に豊かな生活を

楽しめたらいいなと思ってるよ〜♡

 
 
なので、9月18日(土)には
 
「自己価値を高めて
お金がザクザク入ってくる自分になる!(仮)」
 
1Dayセミナーを開催することにしました!!
 

 
毎日のようにノートを書いて
 
セミナーの内容を煮詰めております♡
 

セミナーのことを考えれば考えるほど

「早く伝えたい!」という気持ちで

いっぱいです!!


自己価値を高めて豊かになりたい方は

詳細発表までお楽しみにウインクラブラブ
 
 
 
では、また♡
 
 
\近日、詳細発表!/
9/18(土)13時〜
自己価値×豊かさで
1Dayセミナーを開催します! 
 
【満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
キャンセル待ちは《こちら》

  


《おすすめ記事》


"ラグジュアリーな空間が似合うわたし"になる方法♡



 

 

 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら