愛され起業コンサルタントのさゆりです。

 (自己紹介はこちら

 

 

今日は、人生で初めて

HERMESでお買い物をしました♡ 


 

いや〜緊張したよね!滝汗

 

 

 

これまでずっと

 

「お店の中に入りたい!」

「優雅にお買い物をしてみたい!」

 

と思っていたけれど

 

あの静かな店内に入る勇気がなくって。

(意外と小心者です♡)

 

 

だけど、欲しかった品物が

 

ちょうどあったので

 

無事に購入することができました!

 

 


でも、わたしが使うのではなくて

 

大切な人へのプレゼントなのだけど。

 


 

喜んでくれるといいな〜♡

 

 

今日、味わったザワザワ感って

 

「なんかに似ているな〜?」と


思い出していました。

 

 


そう!!


 

 

初めてホテルラウンジに

行ったときの感覚と一緒でした!

 

 


あのときは、優雅な気持ちを

 

堪能したくて行ったのに

 

ラウンジに着いた頃には緊張しすぎて…


 


お腹痛くなったんですよね笑い泣き

 

 



急いで紅茶を飲んで撤退するという始末。

 

 


ほんと、

何をしに行ったんだろう?笑

 

 


だけど、そんなセルフイメージが

 

低かった頃の自分が

 

今では愛おしかったりする

 

 



だって、そのザワザワする一歩を

 

頑張って踏み出したから

 

「ホテルラウンジでお仕事をする!」

 

という夢を持つことができたし。

 

 


そして、その1年後には

 

ホテルラウンジで

お仕事をするのが当たり前に

なっていたのだから。


 

お腹壊して撤退した日なんて

 


まさか自分の1年後が

 

劇的に変わっているなんて

 

思いもしなかったよ。


 

 

だけどさ、そこが


夢が叶う人と叶わない人の

分岐点なんだよね。

 

 



夢を夢のままにする人は

 

自分が少しでもザワザワしたら


 

こわくなったり

 

居心地が悪くなったりして

 

そこから簡単に身を引くよね!


 

 

でも、夢を叶えられる人は

 

絶対にそこで諦めたりはしない。

 


 

そのザワザワをむしろ

チャンスだと思うんだよね!!


 

 

キタキタキターーー!!

 


 

みたいにね♡

 



だって、昨日までの自分と


全く同じ選択をして

夢が叶うなんてことはないよね?

 

 

どこかで、新しい価値観や


行動を取り入れないと

 

夢が近づいてきても逃してしまうよ。

 



 

まだホテルラウンジに行くのが

 

緊張していたあの頃。

 

  



わたしがとった行動は



 

ひたすらホテルラウンジに行って

 

 

どんな人がいるのか?

どんな風に過ごしているのか?

 


ひたすら観察をすること。


 

 

もちろん、そんなにお金に

 

余裕がなかったので

 

ロビーやラウンジの入り口付近の

 

ソファに座っているだけのときも。




それを続けるとね、

 

徐々に自分がその場に

 

慣れていくんですよね。

 

  


そして、それまでは

 

近所のファミレスにいるのが

相応しいわたし

 

から

 

ホテルラウンジにいるのが

相応しいわたし

 

にセルフイメージが一気に塗り変わった!

 

 



あとは、セミナーや講座で

 

新しいことを学ぶために

 

毎回ドキドキする金額を

払い続けることも


セルフィメージが大きく変わったきっかけ。



 

そうやって、これまでの自分の

 

価値観や行動とは

 

全く違う選択をするからこそ

 

想像以上に、大きく

飛躍することができた。

 

 

そして、あのときに自分が払った

 

金額以上のセミナーや講座を

 

開催できるように。

 

 

全部、先にエネルギーを

出しておいたおかげです。

 


自分が出せないものは

 

絶対に巡ってこない。



一人20万円する講座をやりたいと思ったら
 
自分が20万円分の価値を知らなければ
 
相手に提供することなんてできないからね♡

 


 

すごくドキドキするけど

 

本気で叶えたい夢があるのなら

 

自分の可能性を信じてあげようよ!

 

 


わたしはこれからも


自分や周りの人を豊かにするために

 

どんどんエネルギーを

出していくよ♡♡



一番直近でエネルギーを感じるられるのは


9月の1Day講座だよ♡


【残席3】ノートを書いて月収を10倍にアップ!スルスルと豊かさを引き寄せる1Day講座




今度は、自分へのプレゼントで

HERMESに行けたらいいな♡

 



 

では、また更新します!




《おすすめ記事》


あなたが豊かになれないのは、必然だった!?

12万円のプレゼントを渡せる喜び♡豊かになるための最短距離とは?

"支払えない人"は、"大きな金額を受け取れない人"ということ♡


 

 

 

《募集中のメニュー》

 

\残席3/

↑画像をクリックすると募集ページに飛びます♡

 

 

♦︎さゆり公式LINE@ 毎週月曜の朝配信

>>こちら

 

♦︎さゆり公式メルマガ 毎週木曜21時配信

【1】起業日記【2】お知らせ【3】内観ポイント

【4】講座生のコラム【5】恋愛日記

>>こちら

(ご登録と同時に7日間の無料メール講座『7つの愛され起業術』をプレゼントしております♡)

※gmailまたは、 yahooメールでのご登録をお願いします。

 

♦︎さゆり公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎さゆり公式Twitter

 >>リアルな心境を呟き中♡こちらから

 

 

♦︎さゆりオフィシャルfacebookページ 

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

♦︎愛され起業コンサルタント

さゆりへの仕事依頼

 お問い合わせはこちらから