愛され起業コンサルタントのさゆりです。
 (自己紹介はこちら) 
 
 
今日から、仕事に集中するために
 
近所のホテルに連泊することにしました♫
 
 


セミナーの準備やテキスト作りに
 
これから始めるビジネスを考えたり。
 
 


やることはたくさんあるのですが
 
どれも楽しくて仕方がない♡♡
 


 
ビジネスを始めた当初は、
 
「たくさんお金を稼いで、いい暮らしがしたい!!」
 
という気持ちの方が大きかったのですが
 
 
時が経つにつれて
 
「自分ができることが誰かの役に立てたらいいな」
 
という気持ちの方が大きくなりました。
 
 


そうしたら、わたしも

周りにいる人たちも
 

どんどん豊かに
なっていったんですよね!
 

 

物質的にも、精神的にも。
 
  

損得感情を持った人なんていなくて
 
みんな与え合う精神の人たちばかりで。



知っている人も、そうでない人からも
 
「さゆりさんの仕事を手伝いたいです!」
 
と言ってくれる人が何人も現れたり。



ご飯をご馳走してもらったり

何でもない日にプレゼントを

もらうようになったり。


 
ぶっちゃけ、働かなくても
 
誰かに養ってもらいながら
 
暮らしていける自信はあります。笑
 
(今は仕事が好きなので、その予定はありませんが♡)
 


 
自分の豊かさと
周りの人の豊かさは  
イコールだったのです!!
 

 
そして、周りの人の豊かさも
自分の豊かさの一部になる。
 


だから、遠慮しないで
 
周りに頼ったり

豊かさをもらってもいいのです。

 
 
家族からの金銭的な援助も
 
彼氏にご馳走してもらうことも
 
友人にサポートしてもらうことも
 
 

全部、素直に受け取ったらいい。
 


 
 
だけど、

受け取ることができなかったり

「ご馳走はいいけど、お金をもらうのはちょっと…」

とモヤモヤしたりしませんか?




それこそ、

お金のブロックです。



お金だって、

プレゼントやご馳走と同じ

「豊かさ」の一部なのに。
  


ここでも分かるように
 
自分が豊かになれないのは

そうやって
自ら豊かさを拒んでいるから。
 


 
豊かさが溢れ出る方法は
 
いくらでもあります。


 
 
今見えている
 
”貧しい世界のルールに”
 
縛られないでください。
 
 

 
変化するときはいつも
 
ドキドキを伴うけれど

自分の感覚を大信頼することで
豊かさのステージが変わります!




来週に開催されるセミナーでは
 
”豊かな世界のルール”
 
たっぷりシェアしますね♡
 
 
 
豊かな人の周りには
必ず、豊かな人がいます。
 

 
そして、"誰といるか"で
豊かさは格段に変わります!
 
 
 
今年もあと半年しかないけど
 
2020年は確実に
 
豊かさのレベルをげていきましょうね♡
 
 

 
では、また更新します!
 

 

《募集中のメニュー》

 

セルフイメージを高めて恋も仕事も思い通りに!

♦︎煌めくダイヤモンドマインドセミナー

詳細は《こちら》

 

 

 満員御礼!キャンセル待ち受付中♡

♦︎愛され女子のビジネス継続講座(2期)

詳細は《こちら》

    


《関連記事》


身近な人を幸せにできない人が売れっ子になれるはずがない。

豊かになるためには、貧乏になる努力をやめるだけ

損得でビジネスをしない!本気になれる人だけしか、豊かになれない理由とは?



 

 

 

 

♦︎さゆり公式LINE@ 毎週月曜の朝配信

>>こちら

 

♦︎さゆり公式メルマガ 毎週木曜21時配信

【1】起業日記【2】お知らせ【3】内観ポイント

【4】講座生のコラム【5】恋愛日記

>>こちら

(ご登録と同時に7日間の無料メール講座『7つの愛され起業術』をプレゼントしております♡)

※gmailまたは、 yahooメールでのご登録をお願いします。

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

 

 

♦︎さゆりオフィシャルfacebookページ 

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

 

♦︎愛され起業コンサルタント

さゆりへの仕事依頼

 お問い合わせはこちらから