愛され起業コンサルタントのさゆりです。
 (自己紹介はこちら)   
 

 
よく質問で
 
「顔出ししなくても、集客できますか?」
「副業禁止の会社でも、ビジネスはできますか?」
 
といったものをいただきます。
  


 
もちろん、どんな環境下に置かれていても
 
スマホとネット環境さえあれば
 
ビジネスすることは可能です!
 
 
 
 
ですが、このような質問を見たときに
 
もしわたしが
 
「できないと思うよ!」と言ったら

果たして、やらないのだろうか?
 
と思ってしまったんですね。
 


 
 
絶対に失敗しない保証がないと
 
起業したくないのかな?と。
 


 
もちろん、初めてのことに対して
 
不安になってしまう気持ちは分かります。
 

 
だけど、本当にビジネスを

やりたいのであれば


誰にも相談することなく
 一人で黙々と
始めると思うんですよね!!

 
わたしもそうでした!!
 


 
誰かに相談することなく
 
勝手にブログを始めて

勝手にお茶会を開催して
 

気付いたら、
 

本業を辞めて
一人で起業していました!
 
 

 
「絶対に起業する!」と
 
最初から決めていたので


 
たとえ、家族や周りの人に

反対されたとしても
 
自分の気持ちを最優先にして
 
やっていたと思います。
 
 

 
ビジネスってね、
 
大袈裟に感じるかもしれないけど
 
わたしは、
 
「目の前の人に愛を与える行為」
 
だと思っています!!
 
 


 
だからね、
 
「成功する保証がないのなら、やめようかな…」
 
という損得感情がある限り
 
相手に愛なんて与えられるわけがないのです。
 


 
だって、
 
「与えたのに返ってこなかったら、自分が損してしまう…」
 
と思ってしまうから。
 
 

 
残念ながら、そう思っている限り
 
自分のもとに「豊かさ」なんて
 
永遠に入ってきません。
 
 

 
ビジネスでは、

常に自分が
与えることが先なんです!!



そして、読者さんとの
 
信頼関係を築くことができるから
 
安定して集客することができる。

 

 
わたしは、起業に対して
 
不安な気持ちを抱えている人には
 
「頑張って、乗り越えよう!」
「わたしの講座、おすすめだよ!」
 
なんてことは言わないです。笑
 
 
 
起業がその人にとって
 
幸せな選択であるとは限らないし

 
わたしは最初からやる気のある人と
 
一緒にやりたいと思っているので♡
 

不安な気持ちを抱えたままだと 

わたしがどんなことを言っても
 

結局は、取りこぼして
しまうんですよね!!


なぜなら、その人のマインドは

マイナスの状態であって

受け取る器がないからです。



まずは、0に戻すところから

始める必要があります。



だけど、わたしは

0〜1の人を、2や3にする

お手伝いがしたいのです♡


 
 
今の継続の生徒さんや
 
集客講座の参加者さんたちには
 
相当な覚悟を持って
 
参加してもらっているので
 
 
わたしが持っている知識や経験は
 
惜しみなく伝えていきたいと思っています♡
 
 



「やる気さえあれば、ビジネスはうまくいく!」
 
というわけではありませんが
  

マインドが整っているからこそ
 
目の前のお客様を本気で幸せにする
 
ビジネスができるのです♡

 
 
そして、その結果
 
与えた分の豊かさが
 
あなたのもとに巡ってきます♫
 
 
 

損得勘定をやめて、

いまの自分にできることを
相手に与えていきましょう♡♡



 


では、また更新します♡
 
  

《おすすめ記事》


 
 
 
 《お知らせ》
 
7月18日(土) 開催決定!!
 
恋も仕事もセルフイメージを高めて、思い通りに♡煌めくダイヤモンドマインドセミナー」

 

 

 
 
《現在提供中のメニュー》
2日とも満員御礼! 
3つのLOVEマインドで満席に♡
SNS集客1Day講座
 
満員御礼! 
愛され女子のビジネス継続講座
 
※次回の継続講座の募集について
 
今期より、さらにパワーアップした内容で
お届けします!!
6月下旬から7月上旬を予定しておりますので
それまで楽しみにお待ちくださいませ♡
 
 
♦︎さゆり公式LINE@ 500名さま突破!!
 
 
 
プレゼントしております♡

(メルマガとメール講座を

同時にご登録頂けます)

↓↓↓

♦︎さゆり公式メルマガ 200名さま突破!!
 
 
 ※Softbankdocomoなどの

携帯会社のメールアドレスや

mac.com/icloud.com/me.comなどのアドレスでは

メールの受信ができない場合がございます。

※Gmailyahooメールでのご登録をおすすめします。

 

 
 
♦︎さゆり公式Instagram
 
 
 
♦︎雑誌掲載
(光文社CLASSY. 2019年11月号)
♦︎愛され起業コンサルタント
さゆりへの仕事依頼
 お問い合わせは《こちら》から