愛され起業コンサルタントのさゆりです。
 (自己紹介はこちら) 
 



最近では、

「出せば巡る」ということを
 
ますます実感しております♡
 
 
 
今日は、もうすぐ誕生日を迎える母に
 
ずっと欲しいと言っていた
 
12万円の指輪をプレゼントしました。
 

 
それを喜んで支払える自分に気付いたとき

「本当にマインドが激変したな〜!」

と嬉しくなりました♡



少し前までは、
 
人に高価なプレゼントをあげるなんて
 
怖くてできなかったです。
 

 
それは、

「誰かのためにお金を払ったら、自分の分の”豊かさ”が減ってしまう…」

と思っていたから。


 
 
確かに、お財布の中の金額だけ見たら
 
減っているように感じてしまいますよね。


 
 
だけど、そこには得ているものが

必ずあるんですよね♡ 

 
 
大切な人にプレゼント
することができた喜び。
 
価値あるものに
12万円を払えた嬉しさ。

 

 
もちろん、

目に見えるものだけではありません。
 


 
なんと、その数分後には
 
欲しかった可愛いワンピースや
 
美味しいスイーツが巡ってきました♡

この後も、きっと色んなものが
 
巡ってくると思います♡
 
 
 

わたしは、いつも
 
ドキドキする金額を支払う前には
 
 
「必ず巡るから大丈夫!」
 
 
と、恐怖心を取ってから
 
ポジティブなエネルギーで
 
支払うようにしています。
 
 
 
最初は、なかなかそう思えないのですが

そんなときは無理に買おうとせずに

 
ポジティブなエネルギーに変わるのを

待つようにしたりします。
  
 
 
それを繰り返していたら、
 
いつの間にかマイナスのエネルギーで
 
支払うことが減ってきたんです。
 
 
 
なので、
 
「お金がなくなったらどうしよう…」
 
という恐怖心を持つことはないし
 
 
支払いの額が大きくなるにつれて
 
支払える自分になったことに
喜びを感じるように!♡
  


 
そうやって、毎日少しづつでも
 
「必ず巡るから大丈夫!」という

新しいマインドを採用すれば

現実は、必ず変わります。


変えるのは
マインドが先なのです!!
 
 
そのマインドを持った自分で
 
あらゆるものを選択すること。
 
 
 
そして、その際には
 
またモヤモヤを感じるような
 
出来事が起きるときもあります。



そんなときは、
 
"思い込みを外す"
という作業をすること。

(この作業も、来週のセミナーで詳しくお話ししていきますね♡)
 
  


そうやって、何度も何度も
 
自分の思い込みと向き合って
 
 
豊かな世界にいる人のマインドを
 
真似し続けることが
 
豊かな自分になるための
最短距離なのです♡♡
 
 
 
わたしは、毎日のように
 
自分の望みや不安と向き合ってきたら
 
いつの間にか
 
望み通りの世界になっていました。
 
 
 
好きな人と好きな時間に会えて
 
欲しいものがすぐに手に入って
 
ずっと心が満たされた世界…♡
 


何も行動しないで、憧れの人のSNSを

チェックしているだけだったら

今のわたしは絶対にいません。



この人は、どんなマインドで
行動しているのだろう?



憧れの人に会いに行ったり

その人が放つエネルギーに浸ることで

どんどんその人に近づいていきました。



やっぱり、

自分一人の世界に居続けても

そこから這い上がっていくのは難しいし

遠回りをしてしまいます。




わたしは、楽ちんなほうが好きです♡




だからこそ、いつでも

最短距離で豊かになる道を
選んでいきたい♡♡


もっとたくさんの人に

豊かになる方法を

伝えていきたいなと思いました♡

 

 
 
では、また更新します!
 

 

《募集中のメニュー》
 
7月14日(火)〆切
セルフイメージを高めて恋も仕事も思い通りに!
♦︎煌めくダイヤモンドマインドセミナー