愛され起業コンサルタントのさゆりです。

 (自己紹介はこちら) 

 



つい先ほど、ホテルから帰宅しました♡

 

 


今回は、3泊したので

 

セミナーや講座の準備が

 

かなりはかどりましたー!

 





やっぱり家事をしなくていい

 

って最高ですね♡笑

 


 

目の前のことに集中できる環境が

 

とても有難いな〜と感じました。

 


なんでもない日に

 

ホテルに連泊するなんて…

 


昔のわたしだったら

 

考えられなかったです。



 

 

多少の憧れはあったけど

 

当時のわたしは

 

とにかくお金を使いたくなくて。

 




あとは、会いたい人がいても

 

お金がかかるので

 

わざとその日にシフトを入れたりして

 

会えなくなる理由を作っていたんです。

  


 

そうすると、


お金がなくならなくて済むので

 

安心するんですよね!

 

 


だけど、



支払いから逃げていた限り

 

好きなものに囲まれることはないし


収入だって変わらなかった。




やっぱり、



どこかで長年お付き合いをしてきた

 

頑固な思い込みと決別しなければ


自分が扱える金額は変わらない。

 


 

 

「出せば巡る」という言葉があるように

 

いつだって


自分が出すエネルギーの量

=受け取るエネルギーの量


なんです。

 

 


だからこそ、今の生活を変えるためには

 

この2つのバランスを

変える必要があります♡

 




わたしはこれまで”出せば巡る”を


体験してきましたが

 

難しいなと思うのは

 

「大きな金額を受け取ること」

 

でした!


 


 

受け取る金額が増えていくにつれて

 

「こんなに受け取っていいのかな?」

 

と、罪悪感を感じてしまうのです。

 

 

 

そんなときに関係していたのが


セルフイメージ!!


なんですよね♡



 

大きな金額も受け取れる人は

 

「もらって当たり前だよね〜」

 

セルフイメージが高いので

 

 

罪悪感なく、簡単に

受け取ることができる。

 

 



なので、


常に「豊かさ」が

巡っている状態なんです。

 

 



 

反対に、セルフイメージが低い人は

 

受け取ることもできないし

自分が出すこともできない。

 


 

だから、結局

 

何も巡ってこない。笑

 



 

豊かさのレベルは

 

変わらないままなのです。

 

 


セルフイメージさえ

高めることができたら


豊かさのレベルは

確実にアップします!




現実を無理やり変えようとするよりも

 

遥かに簡単な方法だと思いませんか?



 

わたしももっと豊かになりたいので

 

これからもセルフイメージを

 

高め続けようと思います♡

 

 

 

そうそう、今日で

 

セミナーの申し込みを締め切ります♡

 


 

セルフイメージを高めて


お金のブロックを外して


一緒に豊かになりましょう♡♡

 

 


 

では、また更新します!

 

 



今夜締め切りです♡


セルフイメージを高めて恋も仕事も思い通りに!

♦︎煌めくダイヤモンドマインドセミナー

詳細は《こちら》