愛され起業コンサルタントのさゆりです。

 (自己紹介はこちら) 

 

 



今日は、

 

「セルフイメージを高めて恋も仕事も思い通りに♡

煌めくダイヤモンドマインドセミナー」

 

が開催されました!!

 





 

もう、めちゃくちゃ楽しかったです♡

 


 

自分がこれまで生きてきた軌跡が

 

誰かの役に立つなんて

 

本当にありがたい機会だなと思います♡

 



 

今回は、わたしとsatoちゃんが

 

セルフイメージを高めて恋愛も仕事も

 

思い通りにする方法を

 

4時間たっぷりとお届けしました♫

 

 

 

セミナーの前半では、


satoちゃんによる恋愛編の講義!

 


 

彼から愛されないと感じたときは

 

その理由を客観的に見てあげること。

 


 

そして、



セルフイメージ次第で

 

一つの言葉に対する捉え方が

 

大きく変わるということ。

 



 

同じ主催者側としても

 

すごく勉強になったので

 

真剣にメモを取っていました♡

 

 


 

そして、次は

 

わたしの仕事編の講義♫

 



 

事前に作ったスライドをお見せしながら

 


・夢を叶えるノートの書き方

 


2年前に書いたノートをお見せしました♡
字が汚すぎて、やや恥ずかしかった!笑



・お金のブロックを外して

お金を引き寄せる方法

 

 

・カフェ店員から

起業家になれた器の広げ方



・他力を使って臨時収入を得る方法

 割とゲスかったみたい!笑


 

 

など…

 

わたしが今までやってきて

 

効果のあったものばかりをお伝えしました♡

 

  


 

もうね、

 

はっきり言います!!

 


 

これだけやって、

 

豊かになれない

はずがありません♡笑




 

素直に実践していただくだけで

 

豊かさはスルスルと

舞い込んできます♡♡

 



収入口がお給料だけ

なんてあり得ないです♫

 


 

だからといって、

 

無理にビジネスを進めている

 

わけでもありません。

 

 


なぜなら、

 

働かずして!


手に入れられる

豊かさもあるからです

 

 


 

あなたが自分自身に

 

「お金の入り口は至る所にある」

 

思い込むだけで

 

収入口がポコポコ現れてきます♡

 

  



自分のセルフイメージ通りの

 

豊かさしか手に入らないので

 

私たちができることは

 

セルフイメージを高め続けること!

 



わたしも、これからも


ずっと意識し続けたいです♡

 



 

今日は初めて「豊かさ」について

 

熱くお話しさせていただいて

 

やっぱり起業に関しても重要なことなので

(豊かさの器が小さいと、頑張っても収入は上がりません)

 


来月スタートの継続講座にも

 

「豊かさ」について学ぶ時間も

 

カリキュラムに入れようと思います♡

  


 

2期生の皆さん

 

楽しみにしていてくださいね♫

 

 




では、最後に大事なことをもう一度♡

 



あなたのお給料は

自分で好きに決められます!!

 

 



自分の恋人を好きに決めているように…

 

自分の仕事を好きに決めているように…


 

自分のお給料の金額も

好きに決めていた!

 


という事実を


忘れないようにしたいですね♡

 




 

また、何かの形で

 

今回のような「豊かさ」について

 

お伝えするセミナーを

 

開催できたらなと思っています♡

 



 

女性だって、自分を高めることで


もっともっと豊かになれます!





好きなことに、自由にお金を使える


「豊かさ」を身につけて

 

一度きりの人生を

輝かしていきましょう♡♡

 


 


では、また更新します!


 

 

 《募集中のメニュー》

 

キャンセル出ました!あと1席です♡

♦︎愛され女子のビジネス継続講座(2期)

詳細は《こちら》




《おすすめ記事》

  

"支払えない人"は、"大きな金額を受け取れない人"ということ♡

あなたが豊かになれないのは、必然だった!?

楽してお金をもらうことに許可をする






 

♦︎さゆり公式LINE@ 毎週月曜の朝配信

>>こちら

 

♦︎さゆり公式メルマガ 毎週木曜21時配信

【1】起業日記【2】お知らせ【3】内観ポイント

【4】講座生のコラム【5】恋愛日記

>>こちら

(ご登録と同時に7日間の無料メール講座『7つの愛され起業術』をプレゼントしております♡)

※gmailまたは、 yahooメールでのご登録をお願いします。

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

 

 

♦︎さゆりオフィシャルfacebookページ 

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

 

♦︎愛され起業コンサルタント

さゆりへの仕事依頼

 お問い合わせはこちらから