愛され起業コンサルタントのさゆりです。
 (自己紹介はこちら) 
 
 

昨日は、インスタライブでした!
 

 
ビューティーコンサルタントの

satoちゃんと一緒に
 

「ビジネスを加速させる方法」
 
「3つのお金のブロック」について
 
お話ししましたよ♪
 


観てくださった方に、
 
「有料級の内容ですね!」
 
と言っていただきました♡
 
 


まだ、動画は残っているので
 
是非、観てくださいね♪


>>インスタはこちらから見れます♡
 

 
 
さて、今日は
 
インスタライブでもお話しした
 
「3つのお金のブロック」について
 
お話ししていきたいと思います。
 
 

 
わたしのこれまでの経験から
 
言えることですが…

 
お金のブロックがあると
 
絶対に稼げません!!
 

これは、断言できます。


 
まず、

「3つのお金のブロック」

知らない方に説明しますと…
 

 
✔︎稼げないブロック
 
・稼ぐことは難しいし、大変だ
・自分が稼げるわけがない
・「稼ぐ」という言葉に抵抗がある
 

 
✔︎受け取れないブロック
 
・働いた分しか受け取れない
・親からお金をもらうことに抵抗がある
・自分は、お金を受け取る価値がない
 


✔︎使えないブロック
 
・すぐに散財してしまい、お金が必要なときに困る
・好きなものより安いものを買ってしまう
・人にプレゼントをしたり、ご馳走することに抵抗がある
 

などが挙げられます!
 


 
いかがでしたか?
 



 
一つでも当てはまるという人は
 
多いのではないでしょうか?
 


 
ちなみに、以前のわたしは
 
3つのブロック

すべて当てはまっていました。笑


 
 
今よりも収入を上げるためには
 
労働時間を増やすしか方法はないと

頑なに信じていたり。

 
 


ビジネスを開始しても
 
価格を上げることに抵抗があって
 
低い金額でしか提供できなかったり。
 

 
 
すぐに散財してしまう癖があったので
 
ビジネスを本格的に学びたいのに
 
お金がなくて諦めるしかなかったり。





なので、当時のビジネスは

かなり停滞気味でした。
 
 

 
だけど、自分なりにお金のブロックと
 
日々向き合い続けた結果…


 
1年前は、月商10万円だったのが

 
今では、

月商100万円超えになりました。
 
 
 


もちろん、ビジネスノウハウを
 
しっかり身につけたことも関係していますが
 
 

一番は、


お金のブロックを外して
「成功している人」の
セルフイメージを真似したこと

にあります! 
 
 

お金のブロックって
 
無意識に身についているものなので
 
自分一人で試行錯誤して外していくには
 
かなり時間がかかってしまいます。
 
(わたしは1年もかかってしまったので。)
 
 

 
なので、
 
✔︎どうやってブロックを外していけば良いのか?
✔︎日常の中でどんなことを気をつけたら良いのか?
✔︎ビジネスをする以外でも、どうしたら収入アップできるのか?
 
など…
 

ピンポイントで知ることができたら
 
実践しやすいとは思いませんか?♡
 


ごく普通のわたしでも
 
1年で月商を10倍にすることができたので
 

皆さんにも収入アップできる
可能性は大いにあるのです♪




今よりも収入が増えたら

✔︎好きなブランドのお洋服やバッグを購入できたり
✔︎気軽に旅行やホテルステイができたり
✔︎大切な人に贈りものをして、喜んでもらうことができたり
✔︎学びなどの自己投資に使って、自分をさらに高めることができたり

嬉しいことがたくさんありますよね♡



いよいよ開催が来週に迫った
 
「煌めくダイヤモンドマインドセミナー」では
 

お金のブロックを外して
セルフイメージを高めることで
簡単に収入アップできるコツ


たっぷりお話しします!
 

質問コーナーもあるので、

「こんなとき、どんなお金の使い方をする?」

ということも 

ぜひ聞いてもらえると嬉しいです♡




今からセミナーを開催できるのが

本当に楽しみ^^ 
 
 
 
 
 
では、今日も応援しています!   
 
 

 

《募集中のメニュー》

 

 

セルフイメージを高めて恋も仕事も思い通りに!

♦︎煌めくダイヤモンドマインドセミナー

詳細は《こちら》



 満員御礼!キャンセル待ち受付中♡

♦︎愛され女子のビジネス継続講座(2期)

詳細は《こちら》

 


 

 

♦︎さゆり公式LINE@ 毎週月曜の朝配信

>>こちら

 

♦︎さゆり公式メルマガ 毎週木曜21時配信

【1】起業日記【2】お知らせ【3】内観ポイント

【4】講座生のコラム【5】恋愛日記

>>こちら

(ご登録と同時に7日間の無料メール講座『7つの愛され起業術』をプレゼントしております♡)

 

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

 

 

♦︎さゆりオフィシャルfacebookページ 

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

 

♦︎愛され起業コンサルタント

さゆりへの仕事依頼

 お問い合わせはこちらから