愛され起業コンサルタントのさゆりです。
 (自己紹介はこちら) 
 


 
最近では、自分の周りが
 
どんどん変わっているのを感じます。
 
 


みんな、さらに頼もしくなって

 
わたしのことを支えてくれたり
 
わたしの成功を願ってくれたり。


嬉しい♡読んだ瞬間、泣きそうになったよ!

 
 

ここ半年間で
 

わたしのビジネスが変わって
 
それに伴って収入も一気に変わりました。
 
 

 
もう、半年前の自分とは
 
別人過ぎて笑えます♡
 
 
 

セルフイメージが変わると
 
自分だけではなくて
 

周りからの扱われ方も変わるから
本当に不思議なんですよね!
 
 


前のわたしは
 
誰かを頼ることなんて
 
こわくてできなかった。
 


 
失敗されたら困るし〜。
 
指示するのが面倒だし〜。
 


 
なんて、しょぼい考え方しか

できなかったから
 
すべての業務を自分一人で
 
やろうとしていて。
 
 


だけどね、今気づいたのは
 
相手に失敗されることよりも

 
「自分の能力のなさ」

知られることのほうが
こわかったんだ。
 


自分がポンコツであることを
認めたくなかった。
 


 
オールマイティーになんでもこなせる
 
自分で在りたかったし
 
いつも周りから尊敬されたかった。
 


 
わたしは、人を引っ張ることよりも
 
寄り添うことが得意なのに
 

頑張ってリーダーを演じようと
していたんですよね。
 


だけど、基本的に
 

複数人の中で話すことが苦手だし
 
人に気を遣うことができないし
 
誰かに的確な指示を出すこともできない…。


 

 
いつも劣等感の塊でした。
 
 


 
どんなに大きな夢を描いたとしても
 
自分には能力がないから
 
成功するわけがないし
収入だって増えるわけない!
 
そう思っていました。


 
 
 
だけど、実際は

そうじゃなかったんですよね!
 


 
収入=能力

ではなくて
 

収入=セルフイメージ

ということに気づきました!!


 

 
自分の収入を決めているのは
明らかに自分自身でした。
 

 
 
フリーターだったときも
 
「これくらいお給料をもらえたらいいかな!」
 
と思いながら
 
いつもスマホでバイト情報を
 
検索していたっけな〜。
 
 

 
そして、
 
「そのお給料で大丈夫です!」

派遣先に同意して

働いていたんですよね。
 
 

 
だから、それより上の金額を

もらえるところなんて
 

もはや、探そうとはしない。
 


 
わたしはフリーターだし
大した能力もないから

この金額が妥当だろう
 


そう決めつけていました。
 


✔︎自分の価値を低く見積もる

✔︎自分の可能性を信じられない

✔︎現状に居続けようとする
 
 
これらが、
 
セルフイメージが低いときの特徴です!
 
 


さて、あなたは

いくつ当てはまりましたか?♡
 



 
ちなみに、昔のわたしは

全部当てはまっていました!笑




だけど、今のわたしは
 

毎日、好きなことをして
 
周りには自然と頼ることができて
 
収入も毎月上がり続けています。
 
 

さらには、
 
「お手伝いさせてください!」
「さゆりさんと一緒にいるだけで幸せです!」
 
と言ってくれる人まで

現れるようになって…
 


 

何この世界!!

最高かよ!♡




思わず感情が高ぶったから

珍しく1番大きい文字を使ってしまったよ!



 
ありのままの自分でいるだけで
 
周りから必要とされて
 
そして、感謝までされるなんて
 


本当に、今日まで
生きてて良かったー!♡


もうね、このメカニズムを
 
早くセミナーで話したくて
 
うずうずしています!!
 

 
もちろん、

セルフイメージを高めて良かったことは
 
仕事だけではありません♡


 
 
これまでは、
 
追いかける恋愛ばかりしていたけど
 

追いかけなくても、ありのままの自分で
 
大好きな人から愛されることを

実感することもできました♡


 
 
恋愛でのセルフイメージの
 
高め方については
 

毎日電話するくらい彼と超ラブラブな
 
satoちゃんがお話ししてくれます♡
 


 
たった1日で、
 
✔︎好きな人から溺愛されて
✔︎仕事が天職になって
✔︎収入アップできる
 
秘訣がわかるなんて
 

このセミナーは
本当にお得すぎる!♡
 
 


わたしがセルフイメージ低かったときに

こんなセミナーがあったら

「どれだけ早く変われたんだろう?」

今でも考えるんですよね♫




当日まで、楽しみにしててくださいね^^

 


では、また更新します♡
 

 

♦︎セルフイメージを高めて恋も仕事も思い通りに♡
煌くダイヤモンドマインドセミナー
>>詳細・お申し込みは《こちら》