愛され起業コンサルタントのさゆりです。
 (自己紹介はこちら) 
 

  
ビジネスを始めるようになると


「セールスすることに抵抗がある」

 

「値段のつけ方がわからない」

 

「いつも安い価格でサービスしてしまう」

 

  

など。



こんなお悩みを抱えている方は


多いのではないでしょうか?

 

 



 

これは、紛れもなく 



お金のブロックです。

 

 

 


 

セールスをすると嫌われる


 

自分はお金をもらう価値がない

 


安くサービスをすることがいいこと

 


などなど

 

 


自分の思い込みが

お金を受け取ることを

拒んでいるのです。

 



 

このお金のブロック。

 

 

 

 

今回は一例ですが



お金のブロックがある状態では

 

起業で成功することは難しいです。

 



 

 

なぜ、お金のブロックがあると

 

起業で成功することの


妨げになると思いますか?


 

答えは、

 

受け取ることのメリットよりも

デメリットが勝ってしまうから。

 


 

 

セールスをすると嫌われる

=嫌われたくないからセールスしない


 

自分はお金をもらう価値がない

=価値のない自分がお金をもらったら嫌われる

 


安い価格でサービスをすることがいいこと

=高い価格では、プレッシャーを感じる

 

 

 


うん、確かにデメリットの方が勝っていますよね?

 

 


 

 

その結果、いくら自分が与えても


「お金として」受け取れない。

 





潜在意識では、お金を受け取りたくないと思っているのです。

 

 

 


 

起業で成功したいのであれば


それは絶対に避けたい展開ですよね。

 

 

 

 

 

そもそも、お金のブロックは 


どこから来ているのだと思いますか?

 

 

多くの場合は、



お金に対する負の思い込みと

セルフイメージの低さからです。

 



今日は、その中でも


セルフイメージについて


お伝えしますね♡


 

 



あなたは、これまでの人生の中で

 

 

自分はお金を受け取る価値がない

 


上質な空間で過ごす、上質なものを

身につけることは特別なこと

 


自分は人に選ばれることはない

 


自分は、この程度のものや環境がちょうど良い

 

 

 

 

なんて、思ったことはありませんか? 


 

 

 

 

これらのセルフイメージ…





実は、すべて

現実化しているんです。




 

自分に自信がないまま


お金を受け取ることはできません。

 



「きっと、いつか自信がつくだろう」


ぼんやり期待するのではなく



意図的にセルフイメージを

変えていく必要があるのです。

 

自分はお金を受け取っても

いい存在だと思うこと。



それくらいの価値あるもの

提供できる人間であると思うこと。



そして、


そのセルフイメージに合った

行動をし続けること。


 

最後が1番大事です!





いくらマインドを変えても


行動に落とし込んで


継続することができなかったら


全く意味がないのです。




だからこそ、行動ベースで


お金のブロックのはずし方を


習得することが大事なのです!





7月に開催されるセミナーでは


わたしがこれまでお金のブロックを外して


月収を6倍にしたセルフイメージの高め方


具体的にお伝えしますね♡




これまで理想の人の


セルフイメージと行動の両方を


真似し続けたからこそ


いまのわたしがいると思っています。




真似をすることが


一番簡単で、早く結果が出る


やり方なのです♫




参加者さんにも


真似してもらえるように


分かりやすくお伝えしますね♡





では、また更新します!




 


7月18日(土)開催!
♦︎セルフイメージを高めて恋も仕事も思い通りに♡
煌くダイヤモンドマインドセミナー
>>詳細・お申し込みは《こちら》