*---------------------------------*
 \6月20日(土)20時〜募集開始!/
ベルセルフイメージを高めて恋も仕事も思い通りに!
煌くダイヤモンドマインドセミナー
  *----------------------------------*
 
 
 
愛され起業コンサルタントのさゆりです。
 (自己紹介はこちら)   
 
 
 
 
 
今日は、継続の生徒さんとの講義の日♡
 
 
 
 
目黒雅叙園に行ってきました!!
 
 
 
小さな池や滝があったり
 
和モダンな雰囲気が漂う館内が
 
本当に素敵で
 
また行くと決めました♡
 
 
 
そんなエネルギーの上がる場所で
 
講義ができるなんて
 
最高に幸せですね♡♡
 
 
 
前回の講義から2週間経ちましたが
 
生徒さんは、
 
✔︎顔出しすることを決意!
✔︎初めてのセッションが一晩で満員御礼!
✔︎ブログのランキングの最高順位を更新!
✔︎インスタグラムのフォロワーが増え続けている!
✔︎「普通のわたしにファンができる」ことを実感!
✔︎「自分にはできない…」から「もしかしたらできるかも!」に変わった!
✔︎プロ意識が芽生えて、「与える」ことが喜びになった!
 
など…
 
毎日のように変化し続けているみたい!
 
 
 
す、すご過ぎませんか?
 
 
 
目に見える結果も大事ですが
 
何よりも生徒さん自身が
 
ビジネスを楽しんでいることが嬉しい♡
 
 
 



 
本当に、ホテルラウンジに行くと
 
アイデアもどんどん湧いてくるし
 
セルフイメージもぐ〜んと高まるんですよね!
 
 

わたしは、ビジネスを加速させるためには
 
セルフイメージを
高めることが一番!!

だと思っています。


 
 
なぜなら、セルフイメージが低いと
 
「自分には無理なんじゃないだろうか?」
 
と、チャレンジすること自体を
 
すぐに諦めてしまうから。


 
 
そして、

「上手くいかない自分」
「すぐに諦める自分」
 
が当たり前になってしまって

 
そこから抜け出すことが
 
できなくなってしまうのです。
 

 
セルフイメージは

自分のこれまでの人生の中で

繰り返し見てきたものや
経験してきたものでつくられます。
 
 
 

例えば、これまで仕事が
 
うまくいかない経験が多い人にとっては
 

「わたしは仕事ができない」
「わたしは頭が悪い」
「わたしは同僚から馬鹿にされている」
 

といったセルフイメージが
 
できている可能性が高いのです。


 
 
なので、これから先に

仕事を変えることがあっても
 
「どうせ、わたしは何をやっても
うまくいかない…」
 
と、理想を追い求めることを

諦めてしまうのです。
 



実はこれ、昔のわたしでした!




仕事はいつも2年以上続いたことがないし

指示されたことしかできない

受け身の自分だったから


「起業して、一人でビジネスするなんて絶対に無理だよね…。」


とすぐに諦めてしまっていて。


 


だけど、そのセルフイメージは
 
あっという間に
塗り替わることができました!!
 

 
 

それは
 
自分が理想とする人と
同じ時間を過ごしたから。


自分の理想とする人から


「大丈夫だよ!
さゆちゃんならできるよ♡」


そう言ってもらえてから

目の前の景色が変わったのです♡




そこから少しずつ

「え!わたしにもできるかな?」
 

と、希望の光が見えるようになってきて。




そして、行動するにつれて

「大丈夫!わたしにもできる!」

と確信するまでに♡

 

生徒さんたちのセルフイメージが
 
日に日に高まっているのを見ると
 

やっぱり、自分が置かれている環境って大切なんだと実感しています♡

(最近では、オンラインサロン内でみんなが積極的に
コメントし合ってしてくれるのが嬉しい♡)
 

 
わたしもこれまでお金を払って
 
セルフイメージが高まる環境を
 
意図的に選んできたからこそ

 
今の自分がいると 
思っているんですよね♡
 
 
 
ビジネスをこれからするのであれば
 
ノウハウを習得するよりも
 

ますは、セルフイメージを
高めることが大事です。



そうすることで、自分に自信がつくし
 
「どんなことがあっても、わたしは大丈夫!」
「どうせ、何をやっても成功しちゃうし♫」
 
という最強マインドを
 
身につけることができるのです♡
 



そして、嬉しいことに

セッションが終わったころには
 
「好きなお菓子選んでください♡」
 
と、生徒さんがホテルの焼き菓子を
 
プレゼントしてくださいました!


 
なんて、優しくて愛に包まれた人なんだろう♡ 


 
本当に、素敵な人しか周りにいなくて
 
毎日感動して生きています。

  

いつも愛情たっぷりの  

ホワイトパールさんのブログ♡↓


  
読むだけで、暖かい気持ちになれるし

セルフイメージも高まります♫



今の継続講座もあと2ヶ月で終了です♡
 
 

卒業する頃には
 
今とは全く違う景色が
 
見られるんだろうな〜♫
 

 
可能性いっぱいの生徒さんたちに
 
ものすごくワクワクしています♡♡
 

 
 
では、また更新します!
 
  


《おすすめ記事♡》


 
 
《現在提供中のメニュー》
 
満員御礼! 
愛され女子のビジネス継続講座
 
※次回の8月スタートの継続講座は、6月28日に募集開始します!
 
 
♦︎さゆり公式LINE@ 500名さま突破!!
 
 
 
プレゼントしております♡

(メルマガとメール講座を

同時にご登録頂けます)

↓↓↓

♦︎さゆり公式メルマガ  250名さま突破!!
 
 
 ※Softbankdocomoなどの

携帯会社のメールアドレスや

mac.com/icloud.com/me.comなどのアドレスでは

メールの受信ができない場合がございます。

※Gmailyahooメールでのご登録をおすすめします。

 

 
 
♦︎さゆり公式Instagram
 
 
 
♦︎雑誌掲載
(光文社CLASSY. 2019年11月号)
♦︎愛され起業コンサルタント
さゆりへの仕事依頼
 お問い合わせは《こちら》から