愛され起業コンサルタントのさゆりです。
 (自己紹介はこちら)   
 
 

 
今日は、かなり暑かったですね!!
 
 


さらに、マスクして外を歩くと
 
汗がだらだら出てきて
 
かなりしんどかったけど…
 

 
ど〜しても!


行きたいところがあったので。




行って来ましたよ〜♡♡
 
 


大好きなホテルラウンジに♡
 
帝国ホテルのロビーに置いてあるお花が大好き♡


 
気分を上げたいとき
 
アイデアを出したいとき
 
集中したいときには
 


広くて、落ち着いた
ホテルラウンジが最適なんです♡
 


 
涼しくて、ケーキも美味しくて
 
最高に仕事がはかどりました♡
 

そんな今日は、セミナーで
 
お話しする内容を固めましたよ!
 

 
自分がこれまでに歩んできた
 
起業人生を振り返りつつ
 
「どんなお話をすれば
みなさんの役に立てるのかな?♡」
 
と考えていたのです。
 

 
起業初期のときと、現在とでは
 
 
わたしのセルフイメージは
別人のように違うんですよね!!
 

 
具体的に書くと…
 
 
【起業初期】
 
・自分が与えるものに価値があると思えない
・お金をいただくことは申し訳ないと思ってしまう
・低い価格のサービスしか提供することができない
・ビジネスを続けられる自信がない
・集客しても、誰も来ないかもと思ってしまう
・集客できないと、周りから馬鹿にされると思う
 
 
【現在】
 
・自分が与えるものには価値があると思っている
・お金をいただくことに抵抗が全くない
・高い価格のサービスでも提供することができる
・この先もずっとビジネスを続けられる自信がある
・集客すれば、必ず人は集まると思っている
・集客できなくても、周りのことなんて気にしない
 
 
もうね、

面白いくらいに真逆!笑


1年前と比べて
 
これだけ変わることができたのは
 

セルフイメージを上げることに
 
時間もお金も、投資したからです。
 
 

 
正直、たった一人では
 
ここまで変わることは
 
できなかったと思います。
 
 
 
人って、気づかないうちに
 
自分の価値を
低く見積もりがちだから。
 
 


ちなみに、今日は
 
恋愛塾「やまとなでしこ塾」のメンバーで
 
ZOOMミーティングをやったのだけれど

 
「自分が与えられることは何だろう?」
 

と、悩んでいるメンバーがいて。
 


 
わたしからすれば、
 
「与えられること
めっちゃあるやん!!」
 
という感じだったけど。笑
 
 

 
とにかく、自分で自分のことを
 
「価値ある人間である」
「わたしなら、なんでもできる」
 
と思えることって、結構難しいみたい。
 

 
だけど、そんなときに
 
「あなたは、価値ある人間なんだよ!」
「あなたなら、なんでもできるよ!」
 
と、自分の可能性を信じてくれる人がいたり
 
 
実際に、セルフイメージを

高めた経験がある人に
 
話を聞くことができたら
 
 
自分にかけている制限にも
気付くことができますよね?

 
 
これがすごく大事なのです!!


 
 
わたしは、恋愛コンサル時代のブログにも
 
書いたことがあるのですが

 
「頭の中は、常にお花畑♡」

 
がちょうどいいと思っています!
 



「わたしが提供するから
このサービスは価値がある♡」
 

 
「わたしがやっていることは
素晴らしいことである♡」
 
 
「みんな、わたしに
会いたいと思っている♡」
 
 
「みんなのさゆりだよ〜♡」
(これはちょっと言いすぎた…!笑)
 
 
 
こんな感じで、自分の頭の中を
 
お花畑状態にしてしまうこと。
 
 

 
自分自身への扱い方
=周りからの扱われ方
 
だからこそ


自分が理想の人のセルフイメージに

合わせて行動することで


周りの人たちも
そのセルフイメージに
ふさわしい扱い方をしてくれる♡




つまり、

「わたしは人気者である♡」

というセルフイメージだったら


周りの人たちも

「あの人は、人気者だ!」

と思ってくれるということ♫

 
 

セルフイメージが上がるのを
 
ひたすら待っているだけでは 

現実は何も変わらないのです。
 


 
 
だからこそ


今すぐ、理想の
セルフイメージに合わせて
行動を変えていきましょう♡♡
  

セミナーでは、

✔︎セルフイメージを上げて
ビジネスを加速させる方法

や 

✔︎半年で月収を6倍にした
お金のブロックの外し方

などもお話ししていきます♡
 


楽しみにしていてくださいね♫
 
 


では、また更新します!




《おすすめ記事♡》

恋愛コンサル時代のブログでも
同じようなことが書いてありました↓

 
 
 
 《お知らせ》
 
7月18日(土) 開催決定!!
 
恋も仕事もセルフイメージを高めて、思い通りに♡煌めくダイヤモンドマインドセミナー」

 

 

 
 
《現在提供中のメニュー》
2日とも満員御礼! 
3つのLOVEマインドで満席に♡
SNS集客1Day講座
 
満員御礼! 
愛され女子のビジネス継続講座
 
※次回の継続講座の募集について
 
今期より、さらにパワーアップした内容で
お届けします!!
6月下旬から7月上旬を予定しておりますので
それまで楽しみにお待ちくださいませ♡
 
 
♦︎さゆり公式LINE@ 500名さま突破!!
 
 
 
プレゼントしております♡

(メルマガとメール講座を

同時にご登録頂けます)

↓↓↓

♦︎さゆり公式メルマガ  250名さま突破!!
 
 
 ※Softbankdocomoなどの

携帯会社のメールアドレスや

mac.com/icloud.com/me.comなどのアドレスでは

メールの受信ができない場合がございます。

※Gmailyahooメールでのご登録をおすすめします。

 

 
 
♦︎さゆり公式Instagram
 
 
 
♦︎雑誌掲載
(光文社CLASSY. 2019年11月号)
♦︎愛され起業コンサルタント
さゆりへの仕事依頼
 お問い合わせは《こちら》から