さゆりです💕
 
 
今日は午前中に目が覚めたものの
二度寝をしてしまい
気づいたら午後4時でした!びっくり



 
少し前までは
「時間がもったいない!」
と寝過ぎたことを後悔していたけれど
 

最近では
「たくさん充電できてよかった!」
とポジティブに思えるように♡
 
 


これも、今までノートを使って
思考グセを
見直してきたおかげかも♡
 


 
 
さて、今日はよくあるお悩みの

彼に「会いたい!」と
言っても良いのか?問題

についてお話ししていきます♫
 
 
 



彼に会いたいと思ったときに

「会いたい!」

と伝えることに躊躇してしまうのは
 

「彼から重い女
だと思われたくない…」
 
と言う気持ちがあるからですよね?
 
 



 
でもそれって、

全く、信頼関係が
築けていない証拠です。
 
 


 
「彼は私のことを重い女
だと思うのではないか?」
 
と彼のことを疑ってしまっているし
 
そんな女性って
 
食べたいものや行きたいところも
彼に遠慮して本心からの望みを
言えなかったりします。
 





でも、本当にそれで良いのですか?
 



 
 
私は、会いたいときに「会いたい!」
と言えない関係なんて嫌ですし
 
彼には普通にLINEで「会いたいな♡」
と送ったりします。
 
 
その時は
 
「重いと思われたらどうしよう…」
「嫌われたらどうしよう…」
 
なんて微塵も思いません。


 
 
なぜなら、

私が「会いたい」と思う時は

彼も「会いたい」と
思っているだろうな♡
 
という気持ちがあるからです。
 
 



はい!うぬぼれですね!チュー
 
 
 


でも、そのくらいがちょうど良いのです。
 


 

お気に入りのティーサロン照れ
イチジクのパフェが激ウマでした♡
 


彼のほうも彼女を大切に
思っているのであれば
 
ちゃんと会えるように
予定を調節してくれます。
 
 
それは、どんなに仕事が忙しい男性でも!
 
 
 


残念ながら、
いくら「会いたい」と言っても
なかなか会ってくれない男性は
 
あなたに会うメリットがないのです。
 
 
 
だから、いつも
 
仕事>あなた
友達>あなた
趣味>あなた
 
となってしまうのです。

 
 
そうなってしまった時は
いつまでも彼に執着するのはやめて

他の男性とデートをすることを
おすすめします♡
 



 
彼にとって、あなたは
ストライクゾーンではなかっただけ。
 



 
今の彼を離れて
新しい出会いを求めてみると

あなたに夢中になってくれる
男性は必ずいます。
 
 


だから、

「会いたい」と言うことを
我慢する必要はありません💡
 



ただ、会いたい理由が

「自分の寂しさを埋めてほしいから」

では、
 
たとえ彼と会えたとしても
彼のエネルギーを奪うことになります。
 


 
そして、
あなたと一緒にいることに
疲れを感じた彼は
 
あなたに会いたいと
思えなくなってしまうのです。
 
 
 
 
自分の寂しい気持ちは
自分で埋めなければならないのです!!
 


珍しくカプチーノを飲んでみた照れ
 




「彼に埋めてもらおう!」とすると
モラハラ男やDV男に出会ったときに

簡単には離れられなくなり
自分の身を滅ぼすことになります。
 
 


 
あなたの「会いたい」と言う気持ちは

彼と一緒に
楽しい時間を過ごしたい♡

といったポジティブなものからなのか?
 
 


今一度、考えてみてくださいね♡
 



 
結局のところ、人は

「楽しいところ」
「エネルギーが高いところ」

に集まります。
 


 
普段から

「ワクワク♡」
「ウキウキ♡」

の気持ちを自分で作り出す練習をすると
 
彼と会ったときにも
その気持ちが自然と伝わって
 
「彼女といるとなんか楽しいな!」
「癒されるな〜!」
 
と、ますます彼女のことが
手放せなくなるのです♡
 
 



 
今日のまとめ!
 
 
・高いエネルギーからの
「会いたい♡」を💡

・彼と会わないときから
「ワクワク♡」の気持ちを💡
 
 


今日も応援しています!ニコニコ
 
 
 
 



ベル10/12(土)21:00〜募集開始!
 
 
 
 
≪募集中のメニュー≫

理想の男性から溺愛される方法が分かる♡
リボン溺愛セッション(10月)
>>詳細とお申込みはこちら

恋愛も仕事も成功パターンが分かる♡
リボン自分辞典セッション(10月) 
>>詳細とお申込みはこちら

クリスマスまでに本気で彼氏をつくる!
リボン3ヶ月間の継続講座
(10月20日、11月17日、12月15日)
>>詳細とお申込みはこちら
 
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。


ラブレターさゆり公式Instagram
毎週火曜21時にライブ配信♡
こちらから見れます♡


ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました
 
 
ラブレターお仕事のご依頼
お問い合わせはこちらから