愛され起業コンサルタントのさゆりです。

(自己紹介はこちら


 
 
昨日は、あやさんの継続講座の
 
ライティングコンサルに参加しました♡
 


そして、あやさんと同じ講座生のみんなに
 
「継続講座、満員御礼おめでとう♡」

と、お祝いしていただきました!
 

 


もう、本当に嬉しかったです!!
 
 


 
コンサルの前日も、コンサル中も
 
そして、終わった後も。


 
合計3回もお祝いの言葉を

みんにに言ってもらえて。



 
「なんて、わたしは幸せなんだろう♡」

と、ジーンとしてました。
 


 
あやさんの講座の中では
 
一番年下ということもあって
 

みなさん可愛がってくださったり、
 
たま〜に、いじられたり。笑
 


これまで、ずっと一人で

ビジネスをやってきたので
 

嬉しいときも落ち込んだときも
 
あまり周りと共有することが
 
できなかったんですよね。
 

 
 
だけど、こうやって応援してくれる

みんながいたから

「わたしは、一人じゃないんだ」

と、思えることができました。 
 

 
あやさんの継続講座は

2月の後半から始まって。
 

 
そこから、
 
・ノートセッション
・SNSビジネス1Day講座
・プレミアム個別セッション
・ビジネス継続講座
 
など…
 
様々なコンテンツを提供してきて
 
ありがたいことに、
 
全て、満員御礼になりました♡
 


 
そして、売り上げは
 
講座が始まってから
 
合計で90万円を超えていました♡



こんなに目に見えて結果が出たのは

1年前からビジネスを始めてきて

史上初の快挙!!
 
 

講座期間中に、講座費の倍以上の収入を

得ることができたので
 
「やっぱり、出せば入るんだな〜」
 
ということが腑に落ちました。



第一線で活躍しているあやさんから
 
直接ビジネスを学べたこと。
 
 
いつも、応援してくれたり
 
褒めてくれる講座生のみんながいたこと。
 


 
そのおかげで、

 
セルフイメージが
ぐ〜んと上がったし
 
自分のペースで楽しく、
心地よくビジネスを
することができました♡


「どんな環境に身を置くのか?」
 
って、本当に大事です!!
 

 
「こうなりたい!」と思える人

同じ時間を過ごすだけで、
 
その人の価値観や選択の基準が

分かってくるからね♡
 


わたしは、単に売り上げだけを

伸ばすビジネスはしたくなくて。



あやさんのように、

「周りの人から愛されながら、
楽しくビジネスをしたい!」

と思っていたんだよね。




だから、継続講座に申し込むことにしました。




簡単に払える額ではなかったけど、

「絶対に回収する!」

と、覚悟を決めたので

結果を出すことができたと思っています。

 


そんな、あやさんの継続講座も

あと2回で卒業です。
 


 
早すぎる〜!!
 
 

コロナの影響もあって
 
まだ講座生全員と会えていないから
 
いつか会えたらいいな〜♡
 
 
 
 
では、今日も応援しています♡
 




《お知らせ》

6/7(日)に集客に特化した1Day講座を開催します!
詳細は後ほど、ブログにて発表します。
楽しみに待っていてくださいね♡



 
《現在募集中のメニュー》
 
満員御礼になりました!
 詳細は>>コチラ
 
※次回の継続講座の募集は未定です。
決まり次第、詳細をお知らせします。
 
 
 
 ▽ブログで答えて欲しい質問は
公式LINE@まで送ってくださいね♡
♦︎さゆり公式LINE@
 
 
 
プレゼントしております♡

(メルマガとメール講座を

同時にご登録頂けます)

↓↓↓

♦︎さゆり公式メルマガ
 
 ※Softbankdocomoなどの

携帯会社のメールアドレスや

mac.com/icloud.com/me.comなどのアドレスでは

メールの受信ができない場合がございます。

※Gmailyahooメールでのご登録をおすすめします。

 

 
 ▽毎週水曜20時〜
インスタライブをやります♡
♦︎さゆり公式Instagram
 
 
 
♦︎雑誌掲載
(光文社CLASSY. 2019年11月号)