愛され起業コンサルタントのさゆりです。
 (自己紹介はこちら)   
 
 

今日は、継続の生徒さんとの
 
3回目の講義でした!!
 

 
わたしは、生徒さんとお話しするだけで
 
毎回新たな気づきを
 
得ることができるんですよね!
 

 
自分にとっては
 
普通だと思っていたことでも
 
他の人にとっては
 
普通ではないことってありますよね?
 
 


だからこそ、


本当の自分の姿って
 
他人を通して見ないと
 
分からないこともたくさんある。
 


こうして1対1でじっくりと
 
生徒さんと対話する時間があることで

 
お互いに新たな気づきを
 
得ることができるのです♡♡

 
 
生徒さんは、これまでずっと

 
「人より頑張らないと嫌われる」
「集団の中で常にトップでいないと私には価値がない」
「常に成長しないとダメだ」
「非生産的時間を過ごしてはいけない」


という思い込みがあったことに

講座期間中に気付けたみたい♡


このように、生徒さんと同じような
 
思い込みを持っている人は
 
多いのではないでしょうか?
 

 
 
実は、これらの思い込みも
 
昨日の記事で書いたように

 
すべて、幻なのです!!
 



頑張らなくても

集団の中でトップにいなくても
 
成長しなくても
 
非生産的な時間を過ごしていても。
 


 
あなたには、価値があります。
 
 


自分の価値は
自分自身で決めていいのです!


結果や周りからの評価で
 
決められるものじゃない。
 


 
 
誰がなんと言っても
 
思うような結果が出なくても

 
「私には、価値がある!!」

 
そう信じることができれば
 
 
周りの人もあなたのことを
 
「価値のある人間」
 
として扱ってくれます。
 

 
さらには、

 
自分が受け取る「豊かさ」だって
自分で決められるのです♡
 

 
「たくさん働かないと、お金を受け取ってはいけない。」

「値上げするなら、もっと多くのことを与えないと!」
 
 
そんな風に思ってはいませんか?
 
 


それだったら、
 

もし、今よりも収入を倍にしたい場合
 
今よりも倍の時間も働かなければ
 
ならないことになります。

 
 
 
自分が毎日7時間労働をしているとしたら
 
自分よりも倍の収入がある人は
 
14時間労働していることになる。
 


 
・・・って、

そんなわけないですよね?笑
 



 
「たくさん働けば、収入がUPする!」
 
と思っているのなら


いつか身体を壊してしまいます。



 
わたしは、今の自分の収入と
 
半年前の自分の収入を比べてみると…

 
 
労働時間は減ったのに
 
月収は、当時の6倍に増えました!
 


どうして、そんなに増えたのか?
 

というと…



答えは簡単♫
 
 

セルフイメージを
高め続けてきたからです♡♡

 
 
 
起業すれば、収入は自分で決められます。
 
 


そして、自分が受け取る豊かさの量は
 
自分のセルフイメージの
高さに比例するのです。
 
 
 
あなたは、いくらまでなら
お金を受け取れますか??
 
 

 
起業家として、活躍したいのであれば
 
 
自分が受け取れる器を
広げておくのはマストです!
 

 
いくら、与える量を増やしたり
 
知識を身につけたり
 
経験を積んだとしても…
 
 
自分の受け取れる器が小さかったら

低い価格でしか提供できない。


 
そして、たとえ

「豊かさ」が入ってきたとしても
 
 
受け取ることができなかったり

無理にお返しをしようとしてしまう。
 
 

だけど、セルフイメージを高めて
 
「わたしは、多くの豊かさを受け取ってもいい!」
 
そう信じることができたら
 
どんどん豊かさを受け取れます♡




起業を志していない人でも

セルフイメージを高めるだけで



周りの人からプレゼントをもらったり

ご馳走してもらったり

臨時収入が入ったりするのです♡


わたしは、セルフイメージを

高め続けられたおかげで


仕事以外でも、多くの「豊かさ」を受け取ることができたり

収入も、どんどん上がるように
なりました♡♡



自分という人間は変わっていないのに

セルフイメージが高まるだけで

こんなにも人生が変わるなんて…



今思うと、かなり衝撃ですね!笑




もっと多くの人に、セルフイメージを高めるコツをお伝えしたい!

みんなと一緒に豊かになりたい!



そう思ったので、

わたしが今までセルフイメージを高めて

多くの豊かさを受け取れるようになったコツを


7月のセミナーでは

具体的にお話ししていきたいと思います♡



仕事だけじゃなく、

恋愛におけるセルフイメージの高め方も

分かってしまうなんて

「本当に、お得なセミナーですね♡」

と生徒さんたちにも

言っていただきました^^



いよいよ詳細は、明日発表しますね♡
 
 
 
では、また更新します!
 

《おすすめ記事♡》

 
 

 
 《お知らせ》
 
7月18日(土) 開催決定!!
 
恋も仕事もセルフイメージを高めて、思い通りに♡煌めくダイヤモンドマインドセミナー」

 

 

 
 
《現在提供中のメニュー》
 
満員御礼! 
愛され女子のビジネス継続講座
 
※次回の8月スタートの継続講座は、6月28日に募集開始します!
 
 
♦︎さゆり公式LINE@ 500名さま突破!!
 
 
 
プレゼントしております♡

(メルマガとメール講座を

同時にご登録頂けます)

↓↓↓

♦︎さゆり公式メルマガ  250名さま突破!!
 
 
 ※Softbankdocomoなどの

携帯会社のメールアドレスや

mac.com/icloud.com/me.comなどのアドレスでは

メールの受信ができない場合がございます。

※Gmailyahooメールでのご登録をおすすめします。

 

 
 
♦︎さゆり公式Instagram
 
 
 
♦︎雑誌掲載
(光文社CLASSY. 2019年11月号)
♦︎愛され起業コンサルタント
さゆりへの仕事依頼
 お問い合わせは《こちら》から