愛され起業コンサルタントのさゆりです。
 (自己紹介はこちら)   
 



 
今年に入ってから
 
なんでもない日のホテルステイが
 
当たり前になりつつあります♡
 
 
東京ステーションホテル♡



インターコンチネンタル東京ベイ♡ 


毎回、前日に
 
「ホテルステイしたいな〜♡」
 
と、ふと思った瞬間に
 
パパッと予約しています♫
 
 
 
ホテルのほうがお家にいるときよりも
 
集中できるので
 
仕事がはかどるんですよね!
 

 
好きなときに、好きな場所に
 
一人で行けることが
 
心から「自由だ〜!!」
 
と思うことができて本当に幸せです♡
 
 
 
少し前までは、
 
「都内のホテルに泊まるために、
お金をかけるなんて…!」
 
と、泊まりたくても
 
そこにお金をかけることを躊躇っていました。
 
 


そのときのわたしは、
 

ホテルステイが当たり前の
 
セルフイメージではなかったから。
 


 
なので、まずはセルフイメージを
 
書き換えるところから始めました♡
 

 


ホテルステイが当たり前の人の
セルフイメージって、どんなものだろう?
 

 
ホテルステイをすることで、何を得たいのだろう?
 


 
こんな感じで、
 
ホテルステイが当たり前の人の
 
ことを考えるんです♫
 
 
 
そうすると、
 
✔︎ホテルの部屋で集中して仕事をしたい♡
✔︎一流のサービスを味わいたい♡
✔︎広いお部屋でのんびり過ごしたい♡
✔︎エネルギーを上げたい♡
✔︎おいしい朝食をのんびり食べたい♡
 
などが挙げられますよね!
 
 
 
そこに、自分のセルフイメージを

合わせていったら
 
いつの間にか「ホテルステイを楽しみたい!」
 
という望みが叶っていたんです♡


 
 
だけど、セルフイメージが変わっていないのに
 
無理してホテルにお金をかけようとしても
 
心がザワザワしすぎてしまって
 
楽しむことができないんですよね!


 
 
なぜなら、

行動だけ変えても、セルフイメージは追いついてこないから。


 

だったら、今すぐにセルフイメージを書き換えればいい♡



ノートとペンがあれば簡単です♫



 


あなたの理想の自分は

どんなことを楽しんでいる?
 
 
どんなことにお金をかけている?
 
 
どんな人たちと一緒にいる?




よーく、考えてみてください♡
 



 
セルフイメージを書き換えて、
今すぐ理想の自分になりましょう♡
 



7月のセミナーでも、
 
セルフイメージを上げて
 
豊かになる秘訣を
 
たっぷりとお届けしますね♫
 
 
 

では、また更新します♡
 
 
 
 
 《お知らせ》
 
7月18日(土) 開催決定!!
 
恋も仕事もセルフイメージを高めて、思い通りに♡煌めくダイヤモンドマインドセミナー」

 

 

 
 
《現在提供中のメニュー》
2日とも満員御礼! 
3つのLOVEマインドで満席に♡
SNS集客1Day講座
 
満員御礼! 
愛され女子のビジネス継続講座
 
※次回の継続講座の募集について
 
今期より、さらにパワーアップした内容で
お届けします!!
6月下旬から7月上旬を予定しておりますので
それまで楽しみにお待ちくださいませ♡
 
 
♦︎さゆり公式LINE@ 500名さま突破!!
 
 
 
プレゼントしております♡

(メルマガとメール講座を

同時にご登録頂けます)

↓↓↓

♦︎さゆり公式メルマガ 200名さま突破!!
 
 
 ※Softbankdocomoなどの

携帯会社のメールアドレスや

mac.com/icloud.com/me.comなどのアドレスでは

メールの受信ができない場合がございます。

※Gmailyahooメールでのご登録をおすすめします。

 

 
 
♦︎さゆり公式Instagram
 
 
 
♦︎雑誌掲載
(光文社CLASSY. 2019年11月号)
♦︎愛され起業コンサルタント
さゆりへの仕事依頼
 お問い合わせは《こちら》から