恋愛経験0でも

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。
 





初めましての方はこちらニコニコ








昨日の夜からドキドキが止まりませんでした!



なぜなら…



私の記事がアメブロのトピックスに掲載されたからです!!









「男性のLINEを既読スルーした結果」

で掲載された記事はこちらです♡





まさか自分の記事が

トピックスに掲載されるなんて、

もう…























感激〜♡
(IKKOさん風に!笑)






そしてアクセス数も

ぐんぐん上がってきて、




昨日のアクセス数は

初の3,946アクセスでした✨




サンキューよろしく👍


ですね!(語呂がいい♡)





そして、


なんと…!!







昨日の記事ランキングで初の1位獲得しました!!







もう、どーなっているのー♡♡
 






私、人生で初の1位かもしれないです!





小さい頃から

勉強も運動もそこそこだったから

1位なんて獲ったことがなかったと思います。








人生初の1位がアメブロなんて

光栄すぎるー!!







昨日の夜からエネルギーが爆上がりしています✨





これからブログやコンサルを通して、

皆さんにこのエネルギーを還元していきますね!!




これからもブログを

楽しみにしててくださいね♡




今日も応援しています♡




  
先週の人気記事ランキングTOP3

 


💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫


>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら