シェムリアップで電動バイクレンタル | 頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

Rapport (千歳船橋・武蔵浦和・都内出張・オンライン)

アンコール・ワットに行った日は

夜ごはんの後、マッサージへ。

 

パートナーはマッサージをうけましたが、

食後すぐのマッサージは

消化不良を起こしやすいので

私はフェイシャルを受けました。

 

Bodia Spa

 
エントランスから素敵で
image
 
蓮の花にメロメロラブ
 
image
 
化学物質が苦手な私でもOKグッド!
技術も良かったです。
 
翌日、ほかの安いマッサージ店
にも行ってみましたが、
タイ古式のような技術もあり、
レベルが高い気がしました。
 
帰りにつかまえたドライバーさんは女性で
 
image
 
興味があっていろいろ聞いてしまいました爆  笑
 
翌日は電動バイクを借りて
トンレサップ湖の方へ向かいましたが、
ちょっと遠いんですよね……
 
image
 
レンタルバイクのお兄さんに
「CHARGE POINTはこの寺に行ったらわかる」
と教わり行ってもわからず、
 
ネットで調べてもわからず、
警備員さんやいろんな人に聞いてもわからず
 
結局、断念笑い泣き
 
ちなみに「遠いからおすすめしない」
とは言われていました。
 
(パートナーとの旅行はたいてい
行き当たりばったりでこんな感じ)
 
チャージできたとしても時間がかかるし
やっぱりガソリンがいいですね!
 
(そもそも電動がエコだと思えないし、
エンジン音が好きなので
普通のバイクに乗りたかったあせる
ベトナムではバイクが借りられる
ホテルを選んでいたことを思い出す)
 
で、チャージギリギリでしたが、
せっかくだからと昨日の
チョコレートガーデンズに
行ったら、お会いできました!
 
image
カシューナッツカマンベールチーズ
試食させて頂いたら、美味しかったです💕
 
オーガニックカシューナッツを購入して
バイクを早々に返却してランチへ
 
image
 
生春巻きは違う場所でも
数回頂きましたが、
 
お腹を壊すこともなく、
どこに行っても美味しかったです。
 
image
 
 J7 HOTEL
 
ここを選んだ理由はこの緑と
「モリンガ・ウェルネス・スパ」
 
モリンガを使ったマッサージを
受けてみたかったのですが、
なんと、休業中笑い泣き
 
年末年始かコロナの影響かは
どちらでもよくて聞いていませんあせる
 
朝食はバイキングでこんな感じ
 
image
 
 私は2日ともお粥をいただき
 
image
 
いろいろ選べて満足でした。
 
シェムリアップはプノンペンより
緑が多いのも良かったです。
 
image
プノンペンに戻ります。
 
お知らせ

千歳船橋・不動前・武蔵浦和

その他マンション内のジム、

ご自宅への出張パーソナル

トレーニングも承っております。

ホームページクリック

 

ストアカでもご予約可能です。

都内でのプライベートレッスンはこちら

武蔵浦和はこちら


 お得な情報をお届けする無料メルマガは こちら