台湾(台北旅行3) | 頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

Rapport (千歳船橋・武蔵浦和・都内出張・オンライン)

前回の記事の続きです。

 

今回の私の旅のテーマは

「暮らすように旅をする」

 

出発日も到着日もお仕事だったので、

どうしても洗濯をしたくて宿泊先は

 

①洗濯機があるところ

②リムジンバスのバス停と駅に近いところ

③疲れを癒す浴槽があるところ

をポイントに選んだのですが、

 

行ってみてたら名前が違う

ホテルの上のお部屋で、

(そのホテルとはフロントも別)

地図と表示されている場所が

微妙に違い、探すのが大変でした。

 

これが夜遅くだったらかなり

不安だったと思うので、

 

土曜に変更になって良かったかも?

と思いました。(負け惜しみ

みたいだけどポジティブ?)

エアロバイクもあり(乗ってないけど)

 

キッチンもあり(使っていないけど)、

大きい冷蔵庫もあり(全く必要なかったけど)

お部屋の中に洗濯機あり(乾燥もできる)、

浴槽とシャワールームが別々にあり、

(これはポイント高い↑)

 

一泊しかできなかったのが残念でしたが、

長期滞在するなら最高だと思いました。

 

 

日曜はお天気が心配だったので、

土曜に九份に行きたかったけど、

宿泊先から外出できたのが19:00過ぎ…

 

まだ明るかったので行けるかな?と

タクシーの運転手さんに聞いたら

明日の朝か?今からなんて

Too late!と断られ、

 

今回絶対行きたいと思っていた

鼎泰豊に行くことに…

 

その前に宿泊先の近くの雙城街

という屋台街で水餃子を頂きましたあせる

 

私はお腹を空かせて鼎泰豊に

行きたかったのですが汗

 

写真右の女性が包んでくれていました。

 

ニラたっぷりで、なんとなく

柳明館(さいたま市南区辻) の

水餃子を思い出しました↓こちら

 

どちらも美味しかったです。

 

つづく・・・

 

お知らせ
Rapport(ラポール)は埼京線武蔵浦和駅
徒歩7分の女性専用サロンです。
ホームページはこちら クリック

都内マンション内のジム、ご自宅への出張パーソナル

トレーニングも承っております。


 無料メルマガは こちら