台湾(台北旅行4) | 頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

Rapport (千歳船橋・武蔵浦和・都内出張・オンライン)

前回の記事の続きです。
 
水餃子を食べてから
鼎泰豊行くならやっぱり本店でしょー、
ってことで信義店へ地下鉄
 
60分待ちだったので受付して
近くでお散歩していたら
素敵なお店(芒果黄帝)を発見!
image
かき氷がフワフワで
マンゴーも美味しかったですラブラブ
 
 
お腹がだいぶ膨れてきたところで(苦笑)
いろんなお店も回っているうちに
時間が迫ってきて、
少し焦ってダッシュしたけど
あと数分というところで間に合いましたDASH!
image
閉店間際の方が待ち時間は少なそうです。
 
image
やっとありつけた小籠包ラブ
(肉骨茶麺とか水餃子もすっ飛ばして)
コレが食べたかったんです!
 
image
ヘチマと海老入り小籠包も
さっぱりしていて美味しかったです。
空芯菜炒め もどことなく上品な感じ。
 
賞味期限18日の台湾ビールも美味しかったー生ビール
 
image
海老と豚肉チャーハン 
白米と玄米が選べて玄米にしたかったけど、
パートナーが嫌いなので白米で。
海老がたくさん入っていて大満足チョキ
 
image
白キクラゲの四宝デザート
どれもこれも美味しかったです。 
 
宿泊先に帰って洗濯もできて
あっという間でしたが充実した1日でした。
 
つづく・・・
 
お知らせ
Rapport(ラポール)は埼京線武蔵浦和駅
徒歩7分の女性専用サロンです。
ホームページはこちら クリック

都内マンション内のジム、ご自宅への出張パーソナル

トレーニングも承っております。


 無料メルマガは こちら