トラブル続きだった台湾旅行 | 頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

Rapport (千歳船橋・武蔵浦和・都内出張・オンライン)

週末お休みをいただき、

台湾に行っていました。

 

金曜の夜台湾に到着する予定で

土曜の朝から朝市に行って、

どちらかで夜市に行って、

 

天気の良い日を狙って

夕方は九份に行くという

いつも通りザックリな予定でしたが、

 

 

急病人が出たとのことで、土曜の昼発にガーン

 

19:40発の予定でしたが、

これが掲示されたのは22:00過ぎ…

ずーっとエアコンが効いた

空港の搭乗口で待っていたので、

外に出たら蒸し暑くてびっくり‼️

 

環境に慣れると、

感覚って麻痺しちゃうんだなぁ、と。

 

これは何にでも言えることで、

ずーっと日本にいると

麻痺しちゃうんですよね。

(国内でも都道府県によって違いますね)

 

 

そういう意味でも海外旅行は好きです。

これって当たり前だと思ってたけど、

そうじゃなかった…とか

気づきがたくさん得られるので。

 

 

 

実は月曜の早朝に帰ってきて、

月曜の午前もお仕事だったので、

 

頼むから帰りだけはちゃんと飛んでねー‼️

とこの遅れにはイラつきませんでした。

 

出国手続きも済ませた後なので、

また入国手続きして明日もまたやるのかぁ…

と思うと面倒だなと思いましたが💦

 

ホテルは取れて無事に休めて

ありがたいなぁと思えたし、

 

 

ラストオーダーぎりぎりでしたが、

こんな野菜スティックにありつけたし、

 

待ち時間にずっとやりたかった

久しぶりのオセロ(リバーシ)で遊べたし😁

(家にはない)テレビでボクシングも観れたし、

充実した時間を過ごせました💕

 

 

それより外国人の方はちゃんとホテル取れたかな?

スタッフさんはそれ以上に大変だなぁ…と。

色々対応してくださったことに感謝🙏

 

 

金曜は私もパートナーも仕事だったので、

成田の近くのホテルでゆっくりできて、

翌朝の食事(ブランチ)もゆっくりとれて、

それはそれは有意義な時間となりました。

 

 

香港で見つけた taichiwheels 

台湾の公園にもありました!

 

朝は(後方にトレーナーらしき方がついて)

車椅子のおばあちゃんが立って回していて、

青空の下でリハビリって

素敵だなぁと思いました。

 
書店を覗いたら日本人著書を3冊も発見!
(写真には2冊ですが)遊びに行っても
どうしてもこういうところに目が行きます😅

 

台湾での滞在時間は30時間強という

短い旅行になってしまいましたが、

 

少し雨に降られただけで、お天気には恵まれ、

帰りの飛行機は定刻通り飛んでくれて

おかげさまで目一杯遊んでこられました!

 

忘れないうちにちょこちょこ

振り返っていきたいと思います。

 

 

お知らせ
Rapport(ラポール)は埼京線武蔵浦和駅
徒歩7分の女性専用サロンです。
ホームページはこちら クリック

都内マンション内のジム、ご自宅への出張パーソナル

トレーニングも承っております。

 

ストアカでもご予約可能です。

都内でのプライベートレッスンはこちら

武蔵浦和はこちら

 無料メルマガは こちら