風邪気味の時の食事 | 頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・生理痛・姿勢改善

Rapport (千歳船橋・武蔵浦和・都内出張・オンライン)

ここ数日風邪気味で

今日は前に決まっていた

ヨガの代行レッスンまで。

 

 

「あー、受けなきゃ良かった…」

と密かに思ったけど、こんな鼻声でも

お客さんに喜んで頂けて

逆に元気を頂きましたおねがい

 

昨日の仕事の合間に

カレーを食べに行こうとしたら臨時休業で、

その通り道で気になったお店で

ラーメンを頂きました。

 

体調悪いのに脂っこいラーメン?

って思いましたが、美味しかったです。

 

食べている時に思い出したのが、

大学時代に居候させて

もらっていた いとこに

ベトコンラーメンを始めて教えてもらい、

風邪気味だった時に連れて行ってくれたこと。

 

にんにくたっぷりで

元気出たような思い出が…感謝💕

 

そう言えばつい先日も私の身体は

ニンニクを欲していました爆笑

 

あとはビタミンCを欲してか、果物もバナナりんご

 

 

先日のメルマガに栄養素の事も

少し書かせて頂きましたが、

食べ物って栄養素も大事だけど、

こういう感情もインプットされているんですよね。

 

 

ちなみに【ベトコン】とは 

【ベストコンディション】 の略 で、

関東ではまだ見たことないです。

 

 

 

ちょっと身体を酷使していたので、

もっと身体を大事にしようと

思えるきっかけになりました😅

 

寒かったり暑かったりで(?)

体調を崩している方も多いようです。

ご自愛くださいませ。

 

 

お知らせ
Rapport(ラポール)は埼京線武蔵浦和駅
徒歩7分の女性専用サロンです。
ホームページはこちら クリック

都内マンション内のジム、ご自宅への出張パーソナル

トレーニングも承っております。

 

ストアカでもご予約可能です。

都内でのプライベートレッスンはこちら

武蔵浦和はこちら


 無料メルマガは こちら