大人になっても「英語に興味ある〜」そのお言葉嬉しすぎます!! | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

ご訪問ありがとうございます。

英語講師&英語教育アドバイザーの坂谷小百合ことリリー♡です。


image


今日は「ママさんの英会話」だったんです。

生徒さんはお一人なのですが、(別枠にはいらっしゃいます)

一人でも、大人になっても、

 

「面白いですね〜」

 

なんて、英語に興味を持ってくださるのが、

すごく嬉しくて、

 

簡単に資料なんか作って(不器用なのに)

画面共有で進めたりしています。

 

 

 

 

つい、英語を習うなら、「子ども優先」ってなりませんかー?

 

子どもに教えてもらおう

とか、

将来、子どもに海外旅行に連れて行ってもらおう

 

とか。

 

 

 

それはそれで、いいと思うんです♡

 

 

 

でも、知識欲といいますか、

楽しみたい欲といいますか、

 

何歳になってもあるといいですよね♡

 

 

チャンスがくれば一人で外国に行けばいいし、

なんならご家族で行けばもっと楽しいかも♬

image

 

 

今日は、道案内について練習しました♬

 

日本にいても「道案内」の機会ってありますよね。

 

それを、ビューっと

    パーっと

    ドヒューっと

 

格好良くきめてはいかがでしょうか?

 

きっと、今日の生徒様は、これで道案内は100%大丈夫!!


私もとっても楽しい時間でした。

 

ありがとうございましたー!

 

友だち追加
ご登録いただけると喜びます♡


フォローしてね!