英語講師ですが、「お金のブロック解除」「お金のブロック解除講座」をはじめましたー! 猛特訓したよ | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

ご訪問ありがとうございます。
 
英語講師&英語教育アドバイザーの坂谷小百合ことリリー❤️です
 
 
今朝、雨が降っていたのですが、あっ、ポツポツですが、、、
なぜか急に神社に行きたくなり、
湊川神社という、神戸では有名な神社に行きました。
娘にお宮参りや、七五三などもこの神社にお世話になりました。
 
なので、呼ばれたのかなーと。
昨日、ちょっと胸がざわざわすることがあって(久しぶり〜)
それでかな?
 
で、気に入った景色がこれ下矢印

手前の気に惹かれました。

日常のお礼と
コロナで苦しむ人が減るように(全人類が何かの形で関わっていますよね)
あとは、、、秘密なのだー!
 

そして、おみくじを引くと、、、、、ジャーン 「大吉」チョキ

楠公さん (ナンコウさん)(私たちはこう呼びます)ありがとうございます!
「大吉」に恥じないように、頑張りますーキラキラキラキラキラキラ
 
 
と、頑張ることがもう一つできました。
 
ご存知の方もおられかと思いますが、
3年ほど前? もっと前にヒーラーとしてデビューしまして、(もちろん習いました
 
最近、ひょんなことから、「お金のブロック解除講座」を受けまして、
それから、猛特訓して、
 
「お金のブロック解除」
 
「お金のブロック解除講座」
 
を開催してもいいようになりました。



先日、受けてくださった方のご感想です。
 

瞑想ワークがここちよくて

チャクラを整えていくかんじでした

他の参加者さんは海とか赤ちゃんとかイメージされてたんですけど

私は3回同じ瞑想をして

でてきたのは全部龍さんでした❤

 

地球の爆発的なエネルギーをイメージしてくださいといわれたとき

『地球の重要な龍脈』というブログを読んでたこともあって

龍が地球の核にまきついているイメージが出てきました。

1回目は炎の龍さん(赤)

2回目は白っぽい黄色がまざった龍さん

3回目は緑と青と細く赤い線がぴゅっとまじってました

赤、白、黄、緑、青…5色もでてきたよ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

うれしいな( *´艸`)✨

と思っておわりました。

 

終わったら軸がすっとはいったかんじ

 

そしてあたたかいエネルギーにつつまれているかんじでした❤

 

気になる人は受けてみて

 

自分からどんなイメージが出てくるのか感じてみてくださいね(*^^*)

終わったあとのお金の流れですが、

ちょっと開いたようで流れてきてくれてるかんじがします✨

まだ1日しかたってないのでなんとも言えませんが(笑)

 

すごく嬉しいご感想で、一人ハッピーしています。

でもこの一人ハッピーは実は、

今、これを読んでくださっているあなたにも届いているんですよー。音符

 

 

 

えっ、リリーは英語講師を辞めるの?



辞めないですよ、もちろん。

 

2足のわらじを履くのはどうかしら???? と、最初は思ったのですが、

この「ブロック解除」をしたら、

毎日ワクワクして、

そして、いろいろとアイディアが出てきます。

 

ご感想の中に、

【お金のブロック解除】の講座を主催されるリリー先生は

子ども一人一人の特徴にあわせて英語を楽しく教えてくれるのがとっても上手なんです✨

 

いつか息子とリリー先生の英語レッスンうけたいなあと思っているここかなです( *´艸`)

 

私も息子と学ぶ気持ちで一緒にうけたい(*^^*)

 

そして息子と英語を使って遊びたいな~と思っています(*^^*)

 

 

めちゃくちゃ嬉しいですよねー❤️
こうやって思ってくれていらしゃる方がいる限り、

続けますよ。

 

続ける限り、手を抜きません!!・・・・・・死守「リリーメソッド」グッ

 

最近ではね、


「英語でおりがみ」が楽しくて、、、

 

最新版は、下矢印なーんだ!!

 

 

 

作り方はこちら下矢印

 

と、いうことで、英語の方もきちんと教えていきます。
よろしくお願いしますー!!
 

 

お金のブロック解除&お金のブロック解除講座
・お金のブロック解除 2,000円
 日程はご希望を伺います。このブログのメッセージにてお知らせください。
・お金のブロック解除講座 5,000 (こちらは受講されると他の方にブロック解除&口座できるようになります。)
・zoomにて開催  
・5月の開催予定(受講していただくのは1日です。)
 ◆5/19(火) 21時~22時
 ◆5/20(水) 21時~22時
 ◆5/21(木) 10時~11時
 ◆5/24(日) 13時~14時 (予定より少し伸びる場合があります。)
 各定員 4名様(予定)
  お金のブロック解除口座申し込みはこちら右矢印https://ws.formzu.net/fgen/S33880151/


フォローしてね!