焦っている人ぜひ声をかけて!! 新中学1年生、2年生、5月6日まで毎日英語しませんか? | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

ご訪問ありがとうございます。

英語講師&英語教育アドバイザーの坂谷小百合です。



うーーーーーーん(⤵️)の方も多いのではないでしょうか?
こんな時こそ元気を!! って言ってもですね。。。

 

家の中だけというのはちょっと憂鬱ですね。

 

でも!、でもですね。

日本が、世界が、コロナから時離れる時が、みんなの力でどんどん早くなっていると考えて、から元気でも頑張りましょう爆  笑

私なんか、この前12時間も寝てしまいましたー!!てへぺろ

 

 

こんな日があってもいいですよねー

さて、元中学校の英語教師としましては、、、心配なんです。

授業が昨年度末からないんですよー(もちろん他の教科も)

 

当然ですが、1年間に学ばなくてはならない量や単元は決まっていて、教師時代にteaching planを作っていた私としては、

この2ヶ月の授業なし、、というのは恐ろしい〜

 

タブレットで勉強している学校もあるでしょうが、まだ全国普及していないですね。

塾にも今は行けないし、

 

そこで

私と勉強しませんか?

 

私は、幼児を教えるイメージがあるようですが、元々は中学の教師ですので、

幼児のレッスンの時とは違う一面です。

 

 

怒ったりはしないのですが、「なんか男の先生より厳しい」と言われていました。

 

そこで、4月27日〜5月6日まで先取り学習をしましょう。

 

 

要項は以下です。

 

 ・新1年生 9:00〜9:45(毎日)・・・グループ授業です
 ・新2年生 10:00〜10:45(毎日)・・・グループ授業です
 ・ZOOMで開催します
 *どちらも毎日宿題があります。 
 *教材はワークを私が選び伝えますので個人でamazonで購入してください。(今後も使えるので無駄にはなりません)
 *準備していただくのは、筆記用具、ノート(できれば英語用(特に新1年生))ワーク(私の洗濯したもの)
 *期間  4月27日〜5月6日
 *月謝  10,000円(今からだと27日に送金が間に合いませんので、今月中で結構です)

本気で勉強したい人大募集!!
お申し込みは右矢印https://ws.formzu.net/fgen/S29596186/

お待ちしています!!
 一緒に頑張りましょうチョキ