ねぇ、先生。どうやったら英語が上手くなるの? 成績がのびるの?・・もっと早く相談してくれたら。。 | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

みなさん、こんにちは。
 
英語講師&英語教育アドバイザーの坂谷小百合ことリリー❤️です。
 
やって来ますね。
2020!!

小学生にも教科として「英語」が入って来ますねー。
もちろん、高学年ですが。
 
でもですね、文科省は「4技能」を全て入れていくと言っていますので、これはね、油断できないですよー
、とリリーはいう。
 
実際のところグローバル化と言いながら、やっぱり、日本人の英語って、自分を表現するのが苦手なんですよね。
 
 
なんでだと思います?

1つは、小さい頃から学ばないからです。
中学生になって、発言するのが恥ずかしいような時期になって始めるから、「人と同じことしか言えない」
なんですねー
小さい頃は、自分の言いたいことを(たとえ日本語でも)言いますよね。
 
この時期を逃しているのがもったいないんです!!
 
 
だから、今の時代は「先取り英語」
リリーは0歳から英語の教育をしてもOKだと思っています。
 
幼稚園児なんて、英語にとても興味のある子が多いんですよ。
 
 
そこで以下を読んで欲しいのです。
 
 


【小学6年生までに習う英語をたった30日でマスターできる! 参加費2000円ぽっきりのスマホ学習教材】 
 
 
幼稚園や小学6年生までのお子様を持つお母様向けに、 
もっと簡単に英語が学べる教材ができないかなーと思って開発していましたが、
この度30日でマスターできる教材を作りました!
 
 教材費は2000円! 月額じゃないですよ!1回だけです。 2000円で英語がマスターできます。
 
 ラインを使った教材で、1回15分の英語のレッスンが毎週2回届きます。 
 
お子様に試していただいたところ、 
 
チョキ「スマホレッスンでも楽しかった!」
チョキ 「英語の力がぐんぐんついた!」 
 
というお声をいただきました! 
 
ラインレッスンが終わった後に、スタンプやコメントで先生とやりとりもできるので、質問もクリアになるし、楽しんで学んでいただけます! 
 
英語を得意科目にしたい!というお母さんの声をよくいただきますが、得意になるのはとっても簡単♪
 学校で習う前に、「先取りで学習」を進めているだけで、 お子様は学校の英語の授業がカンタンに感じたり 
自信をもったり、得意になったりしますよ^^ 得意なことは好きになるので、どんどん学んでいただけます。
 
 リリーの英語レッスンでは、英語が好きになった結果、 
 
チョキ自宅英語でバイリンガルになる子や、 
チョキテストで学年1位をとる子など 続出しているので、 
 
英語を得意にしたいお母さんに、 是非ご利用いただきたいです!! 詳しくはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/sayurienglish/entry-12552054632.html

読んでいただいて感じていただけたら嬉しいのですが、
いつから初めても大丈夫というのも間違いではないのですが、、、
やはり、1秒でも早く始めることをオススメします。
 
頭で考える年代より、
心で考える年代でスタートすることをオススメします。
 
今回オススメしているのはそんな教材です。
 
フォローしてね!