1ヶ月2000円!小学校の英語をたった1ヶ月でマスターできる「スマホ de イングリシュ」!! | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

 

 

小学校の英語を1ヶ月で楽しく先取り学習!! 

英語が得意科目になるスマホdeイングリッシュのご案内

 


お子様が英語が好きになって得意科目になってほしいな、と感じるお母様へ❤️ 

 

いつもみなさまお世話になり、ありがとうございます。

楽しくお子さんと英語のレッスンをさせていただいて、嬉しいです。

 

ところで、お母さまからよくいただく言葉に「学校の英語が得意科目になったらいいな」「私はできなくて、、、」と。

 

これね、実はカンタンに得意科目になるんですよ!

小学生までは、学校で学ぶ英語は全然難しくないんです。

 

なので、カンタンな英語を、

人よりほんの少し早く「先取り学習」すれば、

学校で勉強するときには、予習バッチリな状態になるんですね。

 

そうすると、

点数もよくなるし、自信もつきますよね。

 

ただ楽しく英語に触れるのもいいけど、

やっぱり小学校に行ったときに「成績がよい」って良くないですか? 

 

成績がいいとますます英語が好きになる子が多いです。

 

そこで、今回は「学校の英語を楽しく先取り学習する」というコンセプトで、“スマホ de イングリッシュ”を開発しました!

 

 


英語の成績がよくなるのは簡単!「先取り学習」するだけです♪

 

小学生までなら、成績を良くするのってとっても簡単!

 「学校で勉強する前に学んでいる(先取り学習)」だけでいいんです!

 

学校で勉強する頃には「もう、それ知ってるー」となるとお子様は自信をもちます! 

そしてその科目が好きになります。

やっぱり「できる!わかる!」って小学生までのお子様には大きな意味があるんです! 

 

おまけもついてくることがあります。英語で自信を持ったら他の教科にも頑張れます!!

 

 

わたしは小学校でも英語を教えていましたが、35人のクラスでは授業を理解できる子、できない子の差が大きくでてきます。そして、みんなのペースに合わせることはできないので、理解できない子は、残念ながらどんどんおくれをとってしまいます。

 

 

でも、おうちでスマホ de 英語レッスンなら、その子のペースで進めることができるので確実に習得していくことができます!

 

 

お子さんにあった英会話教室を選ばないと、成績が良くならないこともあります。

 

子供の英語教室にもいろんな教室があります。

 

それぞれに良さや持ち味があります。例えば・・外人講師さんのところであればネイティブの発音に触れられますが、「学習」にフォーカスしていないので学ぶ項目が少なくなりがちです。

また、一般のママさんが研修を受けて先生になれるチェーンの英語教室もありますが、教えるプロではない分、英語の成績をアップするという教え方をするのは難しいかもしれません。

 

 

わたくしリリーは元英語教諭として(幼稚園児に英検5級を指導し、5分の3で合格 小学4年生の英検は4級を合格、5年生の女の子は3級を合格、中学3年生の進路を決めるテストで学年1位、手前味噌で恐縮ですが、娘が話し出した時には、日本語と英語の両方を使うバイリンガルになる)、「成績をアップする指導」が得意です。

 

 

そこで今回は、「楽しく学べて、学校の英語の成績がよくなる!」ということにフォーカスしたプログラムとなっております。

 

 

他の英会話教室と併用して学んでいただくのもおススメです^^

 

 


1ヶ月で単語80個! 約10種類の文法もマスターできる! リリーのスマホレッスン!

 

ところでここまで読んで

「一体、スマホdeイングリッシュってなんなの?」

「どういうことを学べるの?」と思っていることと思います。

 

 

そこで、どんな学習をするのか、3分程度の動画にまとめてみたので、

よかったらご覧ください!

 

 

 

 

カンタンにどんな学習になるのか解説させていただきますね!

 

 


「1ヶ月のレッスンでどうなれるの?」

 

 

1ヶ月のレッスンでこれだけ習得していただけます!

 単語 80個

 文法 約10構文

 26文字のアルファベットが読めるようになる

 アルファベットの音がわかるようになる

 日常会話ができるようになる

 カンタンな英語の本が読めるようになる

 ⇒実はこれは・・・小学校中~高学年の学習要綱です!が、それを習得できますよ!

 

 


「1ヶ月のレッスンはどうやって進むの?」

 

 

・毎週1回15分の動画レッスンがラインに届きます

・動画では4技能(読む・書く・聞く・話す)のすべてが網羅されています 

・動画を見てママとお子様で15分楽しく学んでください
・もしママが忙しければ動画のスイッチを入れてあげてくださいね

・前の動画から3〜4日開けて15分の復習レッスンが届きます

・できれば復習も15分、親子で楽しく動画をみて学んでください

・レッスンが終わったらラインスタンプを押してくださいね!リリー先生がお返事をします!

 やり取りも楽しめるから楽しく頑張れます!

・質問や「こんなことあったよー!」という報告も自由にラインに投稿してくださいね!先生がお返事させていただきます!

 

 

 

 

 

⇒子供はチャットが大好き!ただの一方的な動画配信ではなく、ラインでチャットができるから「楽しい!」「できた!」とワクワク学んでいただけます! 

コミュニケーションってとても大切ですよね 

 

 

⇒できれば15分だけなので、お母さんも一緒に動画を見て学ぶと習得率がアップします。お子様と一緒に楽しんでみるだけでいいので、習得度をアップさせたい方はぜひそのような対応をお願いします!

 

 

ほんとにこれで習得できるの?」 


実際に1ヶ月オンラインレッスンを試してくれたお子様はこんなにペラペラになりました!
(録画をしたのはレッスン後10日目です!たった10日でこんなにペラペラになれたんですよ!)

 

 

 

 

 

お母さんが褒めてくだされば、このような変化も可能です!

ぜひ最大限に活用してくださいね!

 

 

 気になるお値段は?  1ヶ月たったの3000円!! (ただ今モニター価格 2000円
 入会金もないので、英会話教室に行くよりも安価で、たった1ヶ月で小学生の英語を先取り  
 試さない理由はないですよね? (お待ちしています!!)

 *2ヶ月目以降も、さらに英語力を伸ばせるアドバンスコースもあります! 

 

 

お申し込み方法

 

 

お申込みは以下のフォームからお願いします。


パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S96507638/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S96507638/


 

 

 

スマホdeイングリッシュをはじめたら、

英語が楽しくなる毎日のスタートです

 

まず、頭の中で想像してください。

英語がでいたら? どこにいる? 誰と? 何を食べてる? ここはどこの国? 友達はどこの国の人?

どうですか? ワクワクしませんか?
忙しい仕事の合間を縫ってひとり旅。ツアーでなくても、一人で素晴らしい経験ができるんです。素敵ですね。

あっ、、、海外の大学院などで、共同研究で「ノーベル賞」?

 

どうですか?

夢が膨らみませんか?

 

こうやってワクワクしながら勉強しても成績は伸びます

 

リリー先生と一緒にまずは1ヶ月!

ワクワクイングリッシュを楽しみましょう!

 

 (今年のハロウィン)

・神戸市在住

・保有免許・・・中学・高等学校英語教員免許1級  /  小学校教員免許1級

・大学卒業後市立中学校にて働く・・・その後大手子供英語教室の講師・・・独立(自宅で開講)

・今までに関わってきた生徒10000人