光と音と癒しのグループ展Vol.2@富山 感動の内に終了しました | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

4月24、25日に
新庄のエクセレントKサロンさんにて開催の
イベント、盛況のうちに終了しました。

サロンのオーナー、かずみさんはじめ、
出店してくれたkirana、ちゃめりさん、アミーヤ

そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました✨🌈✨🌈

数日前まで、予約もまばらで、緊急事態宣言が出るかもなどという状況で、実は
一体どうなることかと思ってました。

ですが、蓋を開けてみると、もうびっくり
セッションはほぼほぼ満席。
グループワークもサイキックマッサージも
なんともありがたいことに満席でした。
投げ銭ミニコンサートこそゆったりしていましたが、大変楽しく過ごさせていただき、
うまく密を回避できて
大変適切であったように思います。

皆さま
本当にありがとうございました✨🌈✨

写真で振り返ってみますね。

詳しくは改めて振り返って書ければと思います✨


1日目ゆったり〜とした始まり


山谷バッグさんの素敵な手編みのバッグ
お買い上げ👜ありがとうございます😊


私のお買い上げ これ全部でたったの4600円…材料費プラスαですよね。絶対…💧

天然石コーナーではタロットリーディングもハプン



夕食はすし玉🍣さんへ




みんなでいただくと更に美味しいですね✨


私も久しぶりにいただきました。すっごく美味しかったです✨


お風呂はこちらへご案内しました。つるつる〜

翌朝、皆さんのご希望でお詣りへ〜✨




ちゃめりさん撮影のご神光✨✨😍


私撮影^_^

こちら、お客様をお迎えするとお連れします。でもこんな朝の時間に来たのは初めてかも

とても気持ちよかったです✨✨✨


そのあとコメダ珈琲さんにてモーニング


お昼は夫の配達で?芝寿司

とても好評でした✨



遠方よりのお客様

滋賀から新潟への旅の途中、立ち寄ってくださいました✨
ありがとうございます😊

お昼のキールタンミニコンサートならぬ
ミニ講座でした✨

みんなで歌いました✨✨✨

続きます〜