”L &L の遠隔ヒーリングDAY 4月” | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

先週、4月18、19日は富山で久方ぶりの牛山了子さんのレッスン&ヒーリングdayでした❣️

グループレッスンは今回初めての体験でした。スパルタ?なレッスン…盛りだくさんにいろいろやりました。楽譜も登場。
それでも即興も、ある程度の枠というか原則に則って行うという新しい体験でありました✨

秋にはわたし達レッスン生による内輪の発表会をというお話もあり、ますますレッスンに励みたいと思います✨

さて1日目午後と2日目の個人レッスン&ヒーリングでは、ヒーリングを受ける方が多かったのですが、ほとんどの方がニッコニコで帰って行かれました。

輝く笑顔というか、オープンハートというか、見てるだけでこちらが元気になるようなそんなお顔で✨✨✨

お二人の方が偶然にも
「ヒーリングを受ける前の自分が他人に思える」というようなことを伝えてくれました。
一体何を思い悩んでいたのか不思議だと(^^)

詳しい事は分かりませんが、よかったですね✨✨🌈とお見送りしました✨


そしてわたし自身はというと、にわかには信じがたいほどに背中から首にかけて、固まっていた筋肉がほぐれていました。

腕が軽い!わきが軽いって何?という感じで、重かったことに気づいていませんでした。


牛山さんのヒーリングは不思議なほどよくワークします✨✨✨🌈
(個人の体験です)


明日と明後日、遠隔ヒーリングday
4月24、25日

ピンと来た方は牛山さんのこちらの記事をチェックの上、直接メールでお申し込みくださいね。
       オススメします✨