”ゆるみたいけどゆるめない春” | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

引っ越しシーズンですね〜(^。^)

私は引っ越しではないのですが、引っ越しの時でさえこれほどまで一つ一つのものと向き合ったことは無いというくらいにここ2週間ほど、片づけ祭実践中です。

衣類書籍書類と向き合ってきて、その膨大な量に圧倒され…だいぶ処分しました。かなりスッキリ。でもまだ小物、趣味のもの思い出関係が未処理。
でもこれが終われば引っ越ししたよりさっぱりしそうです!
まだ役に立ちそうなものはリサイクルしたりもらい手さん探したり。
感謝して手放すことを心がけていますが、そしてほんとうの引っ越しとは比べ物になりませんが、かな〜りエネルギーは動きますね。

4月2、3日は富山で牛山了子さんのライアーヒーリングが受けられる稀有な機会ですよ〜。若干お席あります!

1日のグループワークもまだ入れますよ♫超絶楽しくて、素晴らしいレッスンです✨

お問い合わせください(^。^)

sayuri.osaka@gmail.com
09028393918