幸せの体験を積み上げていきませんか? | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

  すっかり春めいてまいりました今日この頃です。3月16日卒業式の後の近況を少し。

19日 たやさんの言語造形講座(どんぐりと山猫やりました。気づきが大きく面白かった午後の講座!)
21日 アドラー心理学パセージフォロー会(今回も素敵な学びがありました)
23、24日は湯涌創作の森のWS(あらえびすの活動 お話会 身体ワーク 勉強会)帰りにあうん堂へ寄ると、あうん堂の恵子さんもお話会に参加したことがあったということでひとしきり盛り上がり。

26、27日は、名古屋から村上智さんをお招きしてのキンダーハープ手作り講座&木彫り講座。だいぶ進みました。先生の美しい作品が仕上がっていくのを見るのもとても勉強になります。思いがけないお客様があって、講座終了と共に突発的に起こったショートセッション。よき贈り物でした。

そして今日30日は、午前に大人のオイリュトミークラスで復活祭の気分のする動きをしました。

こうしてみるととっても忙しそうですね。
合間は片付け祭り中なんです。書類が多くてスピードが落ちています。

これら全ての営みのいちいちがとても幸せで豊かな学びと気づきの日々。一つ一つちゃんと記しておきたいと思いますが、ちょっとずつ。

6日の入学式が終わって落ち着いたら、また書くことにエネルギーを向けたいと思います。

私にとって書くことはほんとにたいせつ。

実感しています。

さて、それにしてもかくも忙しく幸せな日々。

でも今朝は、出発しようとしたら車がない。
もしかしてそうかも、と思ってたので電車で行きましたが。銅の棒を持っていくはずが車に積んであるから持っていけないではないか!そんなこんなアクシデントがありつつも、幸せです。(笑)

電車で呉羽に行ったのはもう何年かぶりで、乗り場の分かりにくさにびっくり。行ったり来たりして危うく乗り遅れそうになったり、そうして呉羽で降りると、目の前でパトカーに止められている車があったり。春の交通安全週間でしょうかね。皆さんもお気をつけて。スピードや携帯やシートベルトなど。
なんだか落ち着かないエネルギーですね。

 そんな朝だったせいもあるのかオイリュトミーをして音と共に動く瞬間、
すごい至福を感じました。
なんでしょう。やはりコントラストでしょうか、バタバタするから、平安が際立つというか。

帰ると夫が「ごめーん」。

思い出したのね。昨夜から寝カフェに籠っって原稿書くと言って出て、8時間以内で帰ると言ってたのが、計画通りに行かなかったらしい。何度も電話したけど、電源が切れてたみたいで。

それもこれもギフトでしょうかね。

以前は私、真面目で、不都合があるとすぐに、この世の終わりのように感じたものでした。自分を責めて。。。でも、今やアクシデントも、何かちょっとした香りづけのように感じられます。

思うに瞑想やオイリュトミーや言語造形、木彫りなどなど、数え切れない幸せな体験を重ねてきていることのおかげさまではないかと感じます。


  明後日から牛山了子さんを富山にお迎えします。ライアーのコンサートやグループレッスンで牛山さんのエッセンスに触れられることの至福✨。
個人レッスンとヒーリングは枠が限られているので、可能な限り、グループレッスンをお願いしています。

幸せな体験を積み上げていくこと、自分自身への愛を実践することだと思っています。自己愛ということが言われて久しいです。どうすればいいのかと思う人ほど、
「1日のグループにいらっしゃい!」と言いたい。

もちろん幸せな人もますます幸せになりに来てください。
  普段歌なんて歌わないという方から、音楽の専門家まで、様々な方がご参加くださってますが、皆さんとても喜んでくださっています。ほんとうに素晴らしいレッスンなのです。


明後日、いろいろイベントが重なっているようですが、ライアーをお持ちでない方は15:30〜16:30の声のグループにご参加になれます。

キンダーハープなどライアーならなんでも、お持ちの方は14:00〜15:00のライアーレッスンのみでも、声と2コマ続きでもどちらでもご参加いただけます。(事前にお電話でもメッセージでもいただければありがたいです)


いずれも1コマ3500円
    2コマ参加 6000円

会場は富山市大泉のモントリヒト

 前回や前々回など、遠くは宮城や滋賀からもいらしてくださった方もありました✨
東京へ出かけることを思えば交通費にもなりませんね。
東京へ通いたいくらい素晴らしいレッスンなんです〜✨


今から都合のつく方はほんとに幸せです✨是非ご都合つけてお運びくださいませ✨

連絡先 09028393918
{D0010F18-F44A-421B-9B95-2151BEF94051}