ヒーリングの真髄 ”音のヒーリングのビジョン” | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

「ヒーリング」という今は世間に溢れている、何か曖昧模糊と不確かなもの、という印象の残るもの。それを真摯な態度で表現してくださって、ほんとうに牛山了子さんの言葉は素敵です。惹かれます。

  私自身は私の前に現れる全ての事象は気づきのため、自分の成長のために用意されているものと思って暮らしています。それをどう捉えるかは、ほんとうに自由。私たち一人一人に託されています。

だから直観に従って動くことがとても大切。今の自分の身体の声と環境の声を聴けるように用意しておくことが大切だと思うのです。ヒーリングもそのための一つとして選択可能なことと思っています。

牛山了子さんのライアーヒーリングを受けることの意味を再確認出来たようでとても嬉しい記事です。

4月2日(日)と3日(月)は牛山了子さんのライアーヒーリングが富山市神通本町で受けられます。今のところまだいくつか空き席あります。お問い合わせください。

sayuri.osaka@gmail.com
09028393918(おおさか)